FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スノーホワイト見に行ってきました!!

今日は久しぶりに映画を見にいってきましたよー!!!
見たのはスノーホワイトです。
以前、テレビのCMスポットを見て、気になっていたのですよ~
というわけで、久しぶりに行ってきました。



以下ネタバレ含みます。



最初、幼少期から始まるのですが、まず、王妃に迎えるのに1日って短すぎませんかwww
スノーホワイトの母ではなく、継母にあたる人なんですが戦を仕掛けてきた相手国?の捕虜があまりにも美しかったので、次の日に王妃に迎えました…って。
流石にちょっと無理がありませんかねwww
で。
王妃の即位式の時にスノーホワイトに言ったセリフ
「あなたの母にはなれないわ」
オイwww
即全否定かよwwww
いや、友人として…とは言っていましたけどね。

そのあと、大人になったあと、女王の弟が出張りすぎ。
どこまで引っ張るのと思うくらいに大活躍します。
下手をすれば女王より出ているんじゃないですか?ww
いや、面白かったんですけれども!
黒の森…だったかな?
あそこのくだりが若干長めでしたね。

バトルシーンはとてもかっこいいのですが、引っ張りすぎだと思うところもしばしば。
最後の国に攻め入るところ、かっこいいのですが結構唐突すぎて、あれ?という感じが否めませんでした。
全体を通しておおむね面白かったです。

今回は私が字幕読みたくない!と言い張ったので吹き替えで見ました。
女王役の小雪がちょっと違和感?と感じるところはあったものの、ほかのキャストに関しては違和感はありませんでした。
豪華なキャスティングでしたね。


そう。
スノーホワイトの幼馴染?のウィリアムという人物がいるのですが。




浪川



だったんですよ。



もうね、出てきた瞬間吹き出してしまいましたwwww
いや!
違和感なくて、よかったんですよ!!!
いつものなみーのラインだったのですぐにわかりました。
びっくりしましたねー。
ある意味楽しめたので、吹き替えも面白かったです。

けれど。
だめだとはわかっていますが、なみーが出てくるたびに吹き出す癖は直さないと…

そんな感じでした!
面白かったですよ、スノーホワイト!!
tb: 1 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2669-a41f00c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スノーホワイト見に行ってきました!!】

今日は久しぶりに映画を見にいってきましたよー!!!見たのはスノーホワイトです。以前、テレビのCMスポットを見て、気になっていたのですよ~というわけで、久しぶりに行ってきました。以下ネタバレ含みます。最初、幼少期から始まるのですが、まず、王妃に迎えるのに1?...

まとめwoネタ速neo
2012/06/24 17:41
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず