FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロミオとジュリエットを見に行ってきました。

ロミジュリ
宝塚歌劇団の月組公演、「ロミオとジュリエット」を見に行ってきました!!!!!

龍真咲さんのポスターを見て、「マジかっこいいなー」と思っていたらむくむくと見に行きたくなりまして。
ついに禁断のドアをノックノックして見に行ってきましたー!!!!

簡単な感想を。
今回は2階席ということもあって舞台を一望できるかなりいい席を押さえてもらいました。
舞台のセットが回転床式でキャストさんが歩かなくても、舞台が転換したりとなんというか、今までいろいろ舞台にはいきましたが、まずつくりからして違う!
素晴らしいですね。

主演キャストが出てくるとみんな拍手するんですね。
ほおおおおお!!!!!
という感じで遅れて拍手をしていました。
服の衣装もきらびやかだし、みんな華があるし。
なんといっても、男役の方がみんなかっこいい!!!!
しぐさがね、特にかっこいいのですよ。
見る方も、やる方も「こうしてほしい」とか「こうしてくれたらかっこいいのに」というのが一致しているから?なのかもしれません。
すごくすごくかっこよくって、舞台なので声こそ出しませんでしたが、キャーキャーしていました。

最後に大階段からキャストさんたちが下りてくるんですね。
ちゃんと知っていたので、ラインダンスをするときから心構えをしていたのですが、ほんとにすごかったです!!!
生でカンカンを見ている感じ!!
サクラのDVDとかで歌謡ショウはある程度慣れていたのですが、やっぱり本場は迫力が違いますね!!!
歌は全く知りませんが、すごく楽しかったです。
最後の羽を背負ってくるのも、本物はやっぱり感動しますね!!!!!
ふっさふさなんですもん!!!!
それを軽やかにさばいていて…!!!
ほんとに楽しくってもう1回見に行こうかと思いました///


最初にあげたのは公演プログラムと、定期入れです。
定期入れはハードケースのがどうしてもほしかったので、見たときにすぐに買っちゃいました!
可愛いです!!!
タオルも買えばよかったなーとちょっと思っているので、そのうち梅田にあるお店に足を運ぼうかと思います。

今日はほんとにほんとに楽しい1日でしたー!


最後。
日焼け対策用で購入したボレロが服装に会うかなーと思ってきていったのですが、腕の内側がほぼ布がない状態で…ww
冷房に充てられ若干発熱・・・
しかも毛布、置いてあったんですね。
第1幕が終わった時に取りに行けばよかったっと反省。
そう。
第1幕の途中ですでに熱が上がってきていたみたいなんですよね。
帰り際は胃液が上まで上がってきたので、思わずコーヒーミルクを購入しましたww
自分の体調を甘く見るのはいけませんね!!!
体調に気を付けよう…
今月末も遠征だ…

今年は遠征に呪われている年なので、体調管理はしっかりと、しっかりとやりたいと思いました。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2687-fbafa0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず