FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ネオロマンス・フェスタ13 簡単なレポ1日目昼

行ってきましたー!フェスタ13!!
今回も


全通



です!

というわけで、簡単なレポ。
超簡単にまとめました!



注意事項影ナレはレイン。
んー…なんかいろいろ言ってましたが、いつものレインクオリティ。
ちょっと入るのがギリギリでのんびり聞けなかったため、あんまり覚えてないです(コラ。

1曲目が何故かオスカー様の「夜を始めよう」。
え。

昼 で す け ど w

今回はライブがメインだったので、2曲歌う人が1曲目がショートバージョン。
1曲しか歌わない人はフルバージョンでした。
日野ちゃまは「Summer Impression」。
流石に夏ソングですからね。
来ると思ってたので、きちんとUO折りました!!
他にも折っている人がいたので、日野ちゃまのファンですねー
ノリのいい曲ですしね!

広樹は「臆病なままのPirrot」。
私、高確率でピエロなんですがwwwwwwwwwwww
Endress Spiralとだいたいどちらかなので、こっちきたかー…と。
夜はEndress来るような気がしましたww

ぱっぴーが敦盛の散華と永泉の万華鏡。
万華鏡は久しぶりで。
というか、生ははじめてだったかもしれません。
セットのライトがサビの部分で七色に変わる演出がまさに万華鏡できれかったです。

健兄が土浦の太陽の粒子と、八木沢の海霧のかなたへ。
太陽の粒子はちゃんと振付覚えてましたよ!
最初に見たときは知らなくてできなかったんですが、覚えてて良かったーwww
八木沢の曲は、健兄がその昔弾き語りしたあの曲。
大阪でも確かやったんだっけか…
ちょっとそこまでは覚えていませんが、すごく練習したと言っていたのを思い出しましたね。

直兄は小悪魔と…なんだっけ。
スタンドマイクが出てきたので鳥ちゃん!?と思ったら、直兄だったというww
小悪魔も久しぶりに聞きましたが、やっぱりダンスの切れが違いますね!
かっこよかったです。
ファンサービスは流石というか!
すごかったですね!!

たけぽんは、新曲「永遠花火」と戦国のキャラソン。
永遠花火、初めて聞いたんですが、さわやかです!
え、ちょ、お、おーちさんですよね!?
と、言いたくなりました。
いい曲ですよ~
好きな曲になりました///


アンジェ組は私があまり曲を覚えてないので割愛。
田中さん、初めてだったんですが威厳がありました。
大御所ってすごいですね!!


戦国コーナー。
光成と元親のキャラソンを歌ってくれましたよー
そこから戦国無双の話をしていました。
おっきーもたけぽんもハードめな服を着ていました。
花付けてないたけぽんを久しぶりに見ましたねww
光成さまかっけー!!!!!

おっきーは「上等!」がかなりのお気に入りらしく、いたるところで言ってましたwww
そんなおっきーにおされぎみなたけぽん。
ちょっと可愛かったですね!!

ネオロマンス特製ロマンティック川柳コーナー
バラエティコーナーですね。
お題に沿って川柳を詠む、というコーナーでした。
出演者はぱっぴー、直兄、たけぽん、健兄、広樹。
最初の5文字は運営側が指定するのですが、それが「水族館」。
まさかの6文字wwwwwwwwwwwwww
それで動揺したのか、久遠さんってば
「より面白かった方に」と言ってしまい
「ロマンチックを競うんですよね!?」と確認されていましたwwwwwwwww
でも、このメンバーで面白くならないわけがないwwww

ちょーっと、どんな川柳だったかメモを取り忘れたので覚えていませんが、とりあえずぱっぴーがボケ担当。
直兄がマンボウの話しかしてなかったwww
「マンボウって急にとまれないんですよ!!!」
って言った後、ガラスにぶつかるマンボウのものまねが超可愛かったです!!!!!!
ほんとに!
気にいったらしく何回もやってましたしね。

で。
どこからどう間違ったのか、ラップ調でいうことになってしまっていました。
チェケラ!
とか言ってましたしね。
どこをどうとってもロマンチックな感じではありませんでした。
とっても面白くておなか痛かったですwww

メッセージ。
水族館デートがテーマで、家の前で待ち合わせている白龍とか。
きょろきょろしてはぐれそうになったところで、手を握る衛藤とか。
最後のアンジェ組のアドリブ合戦がすごかったことくらいしか覚えてないです…ww
ほんと、楽しかったです!

というわけで、夜に続く!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2706-aea7c232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず