FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ハロウィンに行きたい

どうも。
年がら年中脳内花畑なかぐやです。
ですが。
昨日の講演会の受付の時に
「何であの子がうちの部署のもやってるの?調子乗ってんじゃない?」
みたいなことを言われていたと聞いて、若干凹み気味です…
私がやりたいって言ったわけじゃないのに…(;A;)

でも気にしないのです!
明日頑張れば浪柿ライブ~~~~~~
いぇー!!!!1!!
浪柿ライブ超楽しみですよ!!!!
なんといってもみゆ!
みゆみゆみゆみゆみ…
自由ですよ!!!!!!
みゆが!
みゆが大阪に!!!!
楽しみにならないわけがない!!!
\緑のペンライトー!!!/
\準備よーし!/
\黄色のペンライトー!!!/
\準備よーし!/
\赤のペンライトー!!!!/
\準備よーし!!!!/
よっしゃぁあああああああ!!!!!
準備完了です。

ただ。
所持金が。
なんと800円しかないので。
なみーのお花代をどこからか捻出したとしても、グッズは変えないという事実が判明。
いや、ま。
いいんですけどwwww
グッズにはあまり手を出したくないんでね。
あっ。
パンフ!
パンフがあれば買わなきゃ…!!
なみーさんは絵にしやすい構図が多いんですもの←そっちか
と思って、サイトを見に行ったら、パンフなかった/(^o^)\
ががーん。
あるものだとてっきり…

グッズを見た感じ…
まあ、そんなにほしいものはないですかねー。
ぼろぼろになってきたジュネスバックの代わりになりそうなエコバックが気になります。
行ってみて買わないというオチになりそうですけどね。


で。
話は戻りますが。
ハロウィン!!!
ネオロマンス・ハロウィンパーティーの公式サイトがついにオープーーーーーーーーーーーーーーン!!!!
ドキドキの出演者…!!




岩永哲也

お!セイラン様!!!
お会いしたことない!!



立花慎之介

ktkrご家老ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
慎ちゃん(*´Д`*)



八戸亮

お!リンドウ!!
いったら2か月連続か!
そして何気にあなたがいるネオロマイベント全部いってるぜ!!!









……





以上!?Σ(゚Д゚;)


なんというか。
流石すぎて。
ネオロマどうしたんですかね。
出演者3人て。
今までで最低な出演者数ですよね。
一応「ほか」と書いてあるので、追加予定はあるみたいですが…
もしこれでほんとに3人しかいなかったら

「君は馬鹿なの?」

ですよ。
ええ。
間違いなく、ご家老はそうおっしゃるはず!!!!!

それで。
慎ちゃん来るなら、ネオロマハロウィン行きたーい!!となりまして(爆。
一応べしが出演する電撃のステージイベントに申し込んでいるのですが、とりあえずネオロマは昼夜申し込もうかとwww
どっちもあたるなんてそんなこと絶対にありえませんから。
どちらかといえば、どっちも外れるという確率の方が高いですよねー。
ほんっとに。
なんにせよ、ネオロマはチケットが取れたら参戦決定です!
慎ちゃん慎ちゃん!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2756-69ed39ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず