FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

シノバズセブン昴 プレイ中!

引き続きシノバズプレイ中です。

全裸という衝撃の登場をしてくれた昴。
そこに何故か迎えに来るタク。

いつも迎えに来てくれてる、って菜々子は言っていましたが。
えっと…
あれ?
この家(菜々子の元実家)って、帰ってきたばっかりじゃなかったっけ…??????
よくわかりませんでした。
選択肢も出てきましたが、んー…
個別ルートはないと明記されていたので、この選択肢によってEDへの道が変わるんでしょうね。
スーパーハッピーエンド?とか書いてありましたっけ。
とりあえず、適当に選択肢を選んでいます。

いろいろキャラが出てくるんですが、いまいちつかみきれなくて。
今出てきたのは大河(CVきーやん)と宅(CVたつ)と元気(CV杉山のんたん)とミキティ(CV下野)です。
あとなんとかっていう名前の先輩(CV鳥ちゃん)が出てくるんですが…
すでによくわからない状況です。

まず、始まって速攻アメ横でたこ焼きデート。
何故にアメ横?
たこ焼き…確かに外国住が長い人には珍しい食べ物だけど、「食べさせろ!」はないだろwwww
「俺は食事は自分で食べたことはない!」
と、言い切っていましたしねぇ。
あ、この道具を使って食事をしたことがない、ですね。
すみません。
で、始まって速攻のたこ焼きデートで王道の「お口あーん」ですよ。
たこ焼きを立って食べさせるのね。
あ、そういう問題ではありません?
いやー、ふつう座るだろと思わずつツッコミをですね。

そのあとの学校へ行ってもいいですか、っていうのもなんていうかちゃんと説明すればいいじゃないのかしら、と。
菜々子は特待生で入学したという設定なので、欠席遅刻はしたくなかったようです。
それ、朝の段階できちんと言っていれば昴だって学校に行かせてくれたんじゃないかなぁ…というか、そういう「行かせてもらえる」「もらえない」という前に、気になるなら学校へ行けよ、と。

で。
いろいろあって、昴の誘惑するつもりがされたり、大河が怒鳴り込んで来たり、カラオケに行ったりといろいろありました。
大河、歌歌うのが好きっていう設定なんですね。
なのに音痴設定。
どこぞのキャラと同じ設定ですか?www
面白いし、ツッコミどころ満載ですが、どうなんですかそれ。
それに日本男児ならちょんまげって…w
ちょんまげから1番ほど遠い髪型の大河に言われたくないですよねwwww
半分は日本人で、半分はアメリカ人のハーフ&ハーフは理解できましたが、それに対抗する大河の
「俺だって長崎人と東京人のハーツ&ハーフだ!」という主張。
面白いんですが、それは日本人だwwwww
大河ってバカなんですかねwwww
そして何を思ったのか、昴が
「面白い、俺も仲間に入れろ!シノバズセブンに」
といいだし、ほかの4人の目が点。
なんで知ってるんでしょうね、シノバズセブン。
いや、何となく予想はついていますが。

そのあとカラオケに行って、昴の歌唱テストをしたりといろいろありましたが、結局仲間に入ることに。
それに、大河ってば歌手設定?っぽいのに音痴ってどういうことなんですかwwww
CVきーやんなのに音痴なんですかwwww
爆笑して画面に向かってツッコミ入れましたよwww
突っ込みつかれそうです。
というか、ツッコミに疲れたので途中でやめました。


今日発見したバグ?
ホイールでバックログを見て、見終わった後に現在のテキストを読み進めていたら突然未読なのにスキップされました。
1回目びっくりして止めたんですが、2回目もありました。
なので、今はキーボードを使って読み進めています。
バグ…かなぁ?
致命的ではありませんが、反応よすぎてというか、ちょっとシステム詰め込みすぎな感じですね。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2769-da578f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず