FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

フェスタから帰ってきて

シノバズやってるわけですが。
なんか、いろいろ積んでいるものが多いなーと思い始めた今日この頃。
シノバズはモニターで落札したのできちんとアンケートにもこたえたいと思います。
主観で書いてるんで、人によってはすごくいい!と思うでしょうし、そんなに面白くねーよと思うかもしれません。
レビューは参考程度に読んでいただければw

来週に迫った英国行き。
準備をし始めました。
まず服ね、服。
寒いらしいので、ちゃんと冬用を持っていかなければ…
新しいパンツレギンスも購入しました!
最近ユニクロさんによくお世話になっています。

あと、100コルのアニバーサリーブックも買ってきましたよ!
初期からのプレーヤーではないので、とても楽しめました!!!
全部イベント見きれなかったものもあるので(おもに翔麻)、ダイジェストだけでも読めてよかったです。
相変わらず翔麻が可愛くてですねwwww←

そうそう。
レポを書いていて気付いたんですが。
ネオロマの新作に関してまったくと言っていいほど触れていませんでしたね。
ネオロマ、待望の最新作は「下天の華」。
完全新作です。
一応発売予定は2013年となっていました。

主人公は忍びとなって乱世を生きているのですが、武将たちと恋に落ちるというもの。
恋愛対象には明智や信長といった名武将が!
今回プロモーションで流れた映像に出てきたキャラが、どうも信長と明智のようですね。
完全新作なのでキャラデザさんも一新です。
どちらかといえば水野先生のように、すこし大人め?なイラストを描かれる方です。
すごく和装が映えていて、イラストは満足できそうな感じです。
調べたフォロワさんいわく、「BLの人なんだけど和服を書くのが超うまい」のこと。
とても期待です!
まだ全キャラ紹介されていませんし、もちろんCVなんかも発表されていませんが、とても楽しみです!
完全新作は6年ぶりだそうで。
ネオアン以来ですか。
ミスプリとファブスタとラブサミはノーカウントなんですねwww
いいですけどw

今まで完全新作がなかったので、また新しい作品がネオロマに増えるのはとても喜ばしいことです。
楽しみですね。
発売2013年と書いてありますが、早かったら春…くらいかなぁ。
ネオロマでの春、は2月なので夏…かな?
もしかしたらもっと後かもしれませんが、今後イベントでも続々新情報が発表されるようですし。
11月号のビズログでも取り上げられるようなので、久しぶりに買おうと思います!!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2770-1b03781d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず