FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

家に帰るまでがネオロマンスイベントです

今日はネオロマ初のハロウィンパーティーでしたよ~
行ってきました!
詳しいレポ?みたいなものはまた明日以降にでも書きます。
一応メモってきたので!

今日は1日限定だったのと、いつもより早く始まったので新幹線でびゅびゅんと帰ってきました!
いいですね、新幹線。
スタクリもぜひ新幹線を使いたいです。
無理かなぁ…w

もうね、何を書こうか考えていたのですが、なんというか、すべて楽しさで吹っ飛びました。
良平が超かわいくて!
きっとレポは良平のことばっかりになると思います←
いったい誰を見に行ったんだとwww

私の最愛キャラはほぼ来ない声優さんが多いので、今回みたいに心穏やかに見れるのはいいですね。
9月の翔麻がなー…wwww
ほんと翔麻とチナミがいたらそれしか見れなくて、記憶がすっ飛ぶんですよ…w
落ち着いて見れました。

たぶん、レポにも書くと思いますが。
ハロウィンパーティーはステージからキャストが下りてきてくれるので、通路にいるとハイタッチできたりするんですね。
たまたま、昼公演は前が通路席で、左端から2番目だったのでハイタッチできる好位置だったんです。
で。
慎ちゃんが来たんですよ。
で、手を伸ばしたんですが…
一瞬ためらってしまいまして。
結局ハイタッチできず。

なんというか。
昔仕事をしていた関係もあるのかもしれませんし、いろいろ慎ちゃん的に思うところがあるのかなーとか思ってしまいまして…
ハイタッチするの怖くなっちゃったんですよ。
ファンなんだし、あっちは仕事だからいいんだろ思うんですけどなんというか…w
たぶん、べしは恥ずかしくてできないなwwww
誰だったらできるのだろうかと考えましたが、きっと誰もできいないのかもしれません。
ユニバでの教育パネェな…
あんまり騒がないようにというか、平常心で対応できるように鍛えられてるのかもしれませんね(^^;
もう何年も前なのにwwww

つーか、触れないくらい好きってことなのかなwwww
まあ、そうしておきます。
イベント行くとああ、慎ちゃん好きだなーと実感します。
ご家老も好きですけど、どちらかといえばご家老をやってる慎ちゃんが好きなのかもしれませんね。
チナミをやってるべしが好きだったり、翔麻をやってるまえぬが好きなのとは逆というか。
そりゃ、一声惚れしたくらいですから慎之介のこと、相当好きですよねwwwwwww
好きな声優さんほど好きキャラにあたらない法則がここにも…!!!!!

そんな楽しいイベントでしたよ~
サプライズ登場(写真)のきーやんとかw
ま、レポにその辺は書きますwww

では、今日はこの辺で。
おやすみなさーい☆
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2807-23f7e500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず