FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

GS日記。

ほんとにこれしかネタがないのかというくらい書いていますが、
これしかネタがありません。


さて。
今日も行ってきましたよー
今日は12戦4勝7敗1分。
2連勝して、1分して2連勝して7連敗しました。
7連敗した時の5戦目と7戦目は勝てた戦闘だっただけに負けたのは本当に悔しかったです。
というか、ミリ差?
レミーが落ちるのが早いか、私が羅漢堂を落とすのが早いかという本当にミリの戦いでした。
それだけに悔しい。

今日は撃ったら下がるを目標に据えて出撃。
撃ったら下がる。
とても簡単なようですが、めちゃくちゃ難しくて。
なかなか思うように動けないんですよね。
撃ったら下がるの下がるがどういう感じを「下がる」と指すのかがまだあいまいで。
今日はというか、目下の目標なのでそれ以外にもいろいろと。

1戦目は好調な滑り出し。
撃ったら下がるというよりも、どちらかといえばハンドガンとマシンガンで対応できる中距離に位置取りをしてそこから打ち落とすということをしていました。
なかなか難しいんですよね。
私はあまりサイドを使わない傾向にあるので、サイドを使えるようになろうと思いまして。
サイドが主力なので使えないとほんとに風澄君、仕事できませんからね。

今日は思ったよりもサイドを使えたかなーと思いました。
1戦目は好調な滑り出し、と思っただけあってチーム内2位の判定はA。
ただ、上にジャンプして撃ち放って落ちるだけという動きはオルガ。
風澄使ってんのかおるがつかってんのかという感じでした。

あんなに好きだった聖地も最近はめっきり選ばなくなりましたね。
うん。
下がる場所が分からなくて\(^o^)/

新天地も狭いし、なかなか逃げきれないのですが、風澄向きの戦場かなーと。
今日は難波が当たりませんでしたねぇ。

えっと。
そう。
立ち回りの話ですね。
撃ったら下がるをするつもりだったのですが、いつのまにか突撃していて孤立/(^o^)\
あわてて味方のところに戻りました。

ミニマップも気を付けようと思っていただけあって、ミニマップで味方が孤立していたら援軍に行きました。
あと、そっちに逃げたりとか。

今日は2落ちもガンガンやりましたが、1落ちするまでの時間が長くなったような気がします。
偶然終わり間際に落ちてしまって、敵の風澄がミリだったので探して狙いに行きました。
勝てるかわからなかったのですが、なんとか勝てました。
やっぱりこういうのも狙っていかないとダメなんでしょうね…
いろいろ指摘されたことがいっぱいありすぎて、全部できませんし、脳内HDがパンク寸前なんですが

撃ったら下がる

を目標にして、それ以外はその時々に気づいたら実践しようと思います。
撃ったら下がる。
ジャンプもゲージマックス使わず、ジャンプして落ちるときには、左右のどちらかに移動しよう。
移動してないので、着地をオルガに狙われました。

今日は梅田の高所を陣取られてしまったのですが、撃ち落として高所を確保しましたよ。
確保しましたというか、確保できたというか。
以前は取られてしまったらもうあきらめていましたが、すきを見て登って、味方と一緒に打ち落として確保するということもできました。
ちょっと進歩です。

7連敗のときはくっそ、なんで負けたんだ…!!
と思いましたが、野良だし、味方の行動がなかなか読めきれなかったのが敗因でしょうか。
でも、流石に3人が集中して1人の敵を狙いに行くのはやりすぎだと思いました。
団子状態で、せっかくとった池袋の高所が…
頑張ってしづねを追い返したのにーーーーー!!!
まあ、私も昔はやっていたので仕方ありません。
こういう時こそ「助けてください!!」を使って呼び寄せればいいんですよね☆

明日は行けそうにないので、あさって頑張ります。
というか。
昨日、ガンストのやりすぎで今朝手が動きませんでした。
キーボード―すら打てないという。
右手は手首から肩まで書けて筋肉痛です。
ガンストで筋肉痛になるとは!!!!

でも、あさって頑張ってきます。
次負けたらランク落ちてしまうので、せめてベースラインまで頑張って戻そう…
うん!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2843-f4933de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず