FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

GS日記。

バージョンアップされましたね。
プレイ料金は値下がりしたものが正規料金へ。
はじめやすくなったというのはいいのかもしれません。

今日はほとんどの武器で上方修正が入りました。
そういうのもふくめいろいろ試してきましたよ~

今日の戦績。
33戦12勝19敗2分。
なんとか3割キープといったところでしょうか。
いいのか悪いのかでいうと、個人差がありますが私個人としては3割キープを目指しているので気にしない方向で。
上には上がいますし。
私はできない子なので気にしてません。

今日は上方修正の入ったためやりやすくなったであろう、マークスマンの確認がてらいろいろ使ってきました。
といっても、まったく扱いなれてないので負けまくりですけどね。
マークスマン。
ダブルとはともかく、サイドのARとタンデムのSRが強化されました。
ですが、体感的にはあまり変わってない気がします。
至近距離で撃てばかなり威力はありますが、ちょっとカメラが追いづらい気がしました。
途中でARを構えるとどうしても、画面外に行ってしまうというか。
上昇している敵をターゲットしにくい気がします。
あと、動きが早いキャラとか。

体感的にはあまり変わってない感じでしたねー
連射性能が良くなったらしいですけど、私にとってはわからないくらいでした。
ええ。
腕がまだまだwww
腕を上げたいです。

ま、後ろ向きなことを言っても仕方ないので。
勝てないときが結構続いていますが、それなりに評価は上がってきました。
武器とステージと見方にもよりますが、Aも比較的出るようになりましたしね。
今日は負けちゃいましたがA出ましたよ~
頑張ったのにーーー!!!となりましたが、Sとってる人が負けてるときにもいるので、そこは持ちつ持たれつ。
しづねがスコアがいいのがなぜかわかりませんが、結構働き者なので仕方ないですねw
負けた時か勝った時かは忘れましたが、チーム内順位1位もとれました!

目標の「常にアタポ600」はまだまだクリアできませんが、がんばれば800もとれる時があるので、できるだけそれに近い動きを毎回できるように頑張ります。

ほんとは…
実はほんと泣きたいくらい辛いんです、今。
ガンストやってることが辛いんです。
別に腕が痛いとかそういうのではないです。
なんというか…
自分の実力が目に見えるというか。

ゲーム、全くうまくないんですよね。
ゲームだけに限らずなんでも人一倍時間がかかっちゃうのです。
それをガンストで目の当たりにしてしまってほんとにつらいんです。
でも、つらい気持ちよりも楽しい気持ち、知り合った人たちの温かさがあるので続けられているというか。
自分の奥底で楽しい気持ちがあるのを知っているので、やめきれてないのです。
まわりの人もみんな優しくて…
仕様が変わってランクが上がりにくくなっている現状なので、ガタガタ言ってるなという話なんですが、対人ゲームである以上仕方ありませんよね。
もうちょっと割り切って考えねば。
周りがうますぎて…w

いろんなことをやりたいし、やらないといけないので週5から週3くらいに減らす予定ですが、まだまだ続けて行こうと思っています。
だって、ガンスト楽しいんです。
ガチ凹みしていて、ほんとにつらいんですが、初めてやった時のあの面白い!って思った感覚が忘れられないんです。
その時も負けちゃったんですけどね。
ああ。
うまくなりたい。
もっと楽しめるようになりたい…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2849-77d1c720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず