FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もう24日ですよ

おかしいですね?
もう24日ですって。
年賀状作ってないのに!!!

今日、部屋の片づけをしていたら








えっと。
ここまで書いて、続きなんて書くか忘れました\(^o^)/
大丈夫か、私の脳内HDD!!!

昨日のネタを1つ。
昨日、事情があって前のバイト先に行ってきました。
買い物があったんですよね。

にーやんさんとおしゃべりしてたんですよ。
その時にガンストの話になって、ランク落ちたんですよ~とかそういう話をしてたんです。

私「最近勝てなくなってきたので、録画して見てもらってるんです~」
に「え!?Σ(゚Д゚;)」
私「馬鹿ですよね~ポータブルHDD買ったんですよwww」
に「なんかあれやな。スポーツ選手が、自分の動きを録画して…っていうあんな感じwwww」
私「そうそう。そうん那感じです。それをニコ動にあげているんですが…」
に「え!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;)」
私「へ?だって見てもらうためにはあげないと…」
に「うん、そうやねんけど…そうか。ついにうp主さんになったのかwww
やっぱボスは相変わらずやなwwwww」

相変わらずだそうです。
まさかうp主さんになっているということろまでは予想してなかったみたいです。
そりゃそうですよねwwww

今日もガンスト行ってきました。
相変わらず調子悪いですね。
2個ランクを落としたのでD3です。
転がり落ちすぎです!!!!
と言われましたが、私自身、なんでここまで落ちてしまったのか不思議でなりません。
まさか5個もランクを落とすとは…

アポロ店にとある回復オルガ使いさんがいらっしゃるのですが、その方も確かAから一気にD2?くらいまで落ちたと聞きました。
絶不調の時があるみたいです。
その方は今はBまで上がったと噂で聞いたのでくじけなかったんですね。
私はくじけそうです。

ミシェルとも話していたのですが、もうそろそろ潮時だよね、と。
流石にここまで落ちてしまって…という気持ちもありますが、空回りしている気がするのです。
頑張ろう、頑張ろうしか言ってなくて。
でも頑張りきれてない自分がいる。
頑張ってるはずなんだけど、全部空回りしてしまっている。
そういう時期が突然きたならともかく、私の場合、いつもなんでほんとに下手なんだろうな、と。
今まで5個もランクが一気に落ちたことがなかったのでそれなりに凹んでしまったわけですよ。

そんな感じでぼそっとつぶやいたら、せっかく仲良く慣れたつながりのゲームをやめてほしくない、と言ってくださるフォロワさんがいらっしゃって、大泣きしてしまいました。
いつも親身になって相談に乗ってくださる方なので
「楽しむためにやってるけど、辛い」
と本音を言ってしまいました。
かなり困らせてしまい申し訳なかったです。

動画を一応撮ってきたので(笑)見てもらったら、やっぱり直した方がいいところがあってそこを直してみたらいかがでしょう?とアドバイスをいただきました。
なんていうか…
ほんと、みんな優しくて。

「マチ運が悪いだけだよ!」とか
「大丈夫出来てるって!」とか
「気にしちゃだめだよ!」とか
そういうことを言われたら
「や、まじそういうのもういいんで」
と言ってやめたと思うのですが、流石フォロワさん。
わかってらっしゃるんでしょうねぇ…

「かぐやさんのここはできるようになってますが、ここが気になります。これはやめましょう」

って、的確にアドバイスくれるんですよ。
無意味に励まされたらすっぱりあきらめもつくんですけどね(^^;
ただ、もう頑張るのは辛いです。
頑張っても頑張っても空回りしている自分もいるわけで。
でも、自分がやられたらいやだから適当に戦闘なんてしたくありません。
必然的に頑張ってしまうwwwww

同じキャラを使っているからか、動きが甘いところとか指摘が鋭いんですよね。
違うキャラを使っていると多少なりとも、「自分だったらこのキャラにはこう動いてもらいたい」願望が出るのかな?
言ってることが違うんですよね。
ここはこうがいいよとか教えてくれるんですが、どうしても納得できないことがあるんです。
まれに。
いや、ほんとまれですけどね。
基礎的なところはどのキャラでも同じですし。
なので最近は同じキャラ以外の人に言われたことで、基礎的なこと以外はあまり気にせずスルーすることにしています。
困った時はいつも聞いている人に聞くことにしてますし。
特定の相手に聞くのは相手に負担がかかるかなーと思っていたのですが、気にせずに答えてくれるので甘えてしまっています。
ほんっと…
年下相手にすいませんって感じです。
まあ、仕事も一緒ですが、こういう経験?技術?的なことは得手不得手があるので、年齢とか関係ありませんしね。
答えますよ、と言ってくれる限りは聞いてしまえ!というwww

ねー。
ガンストやめようと思ってたのに、結局やめる気持ちがしぼんでいきました。
いつもいじめてしまってすいませんと心の中で謝りました。
特定の人とおしゃべりしているためにミシェルがギリギリやってましたけどwww

大丈夫!








ミシェルは特別だから!!!(イミフ







24日なんで叫んでも大丈夫でしょう←重いフォロワ

おとといは気分が盛り上がらなかったので、そのまま寝ちゃったのですが。
明日はフォロワさんたちと一緒にやる約束をしていたので、流石にしぼんだ気持ではいけない!と思いまして。
そう。
困ったときは






浪川





ですよwwwwwww

というわけで、「応援ソング」がいっぱい詰め込まれた「ROOTERS」を聞いています。
ええ。
エンドレスで。
するとあら不思議。
元気になってきました。

頑張らなくてもいいんだよ
辛いときは泣いてもいいんだよ
一休みしてのんびり行こう

とかそんな温かい言葉が歌の中にあふれているので元気になってきました!
相変わらず単純です。
浪川に励まされたので明日も頑張ってガンストしてきます。
イェー!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2883-dece8c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず