FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさかのフルボイス

最初ね。
きちんと日記を書くネタを用意してたんです。
でも。







吹っ飛んだ。









もうね。
言わせてください。










フルボイス!?



あのネオロマが!??Σ(゚Д゚;)
↑重要なのはココ。



ネオロマンスの最新作「下天の華」。
待望の最新作が、なんとフルボイス。
フルボイスですよ!!!!!
今まで頑として、パートボイスを貫いてきたネオロマンスブランドから、ネオアンジェリーク以来初めてのフルボイスです。

情報源はコーエーから届く、メールマガジンです。
ツイッターの方にはうpしましたが、ココではちょっと画像が大きすぎるので…
フルボイスなんて予想してなかったので、軽やかに見落としていました。
フルボイスか…

私はフルボイスだろうが、パートボイスだろうが、聞きたいところしか聞かないです。
それに、フルボイスで全部聞いていると時間がかかって仕方ないんですよね。
人によりますけど。
このフルボイス化が今後にどのような影響をあたえるのか…
楽しみなような、怖いような。

やっとこさ、ネオロマサイトで下天の予約が始まりましたね。
個別分類では「みやこひめいち」になるそうです。
アレwwww
そこ、遙かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
八葉抄との連動があるからかな、とも思いますし、歴史物というつながりもありますし。
どういうことなんでしょうね。
今までより、ちょっと見づらい予約画面になっているので、ゲームシティで予約されている方は注意が必要かもしれません。
私はトレジャーBOXで予約しました!
前日には届くと思いますので、届き次第、このブログとツイッターで実況して行きたいと思います。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2903-ca4656b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず