FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

君は悪魔と相乗りする勇気、あるかな?

久しぶりにビギンズナイトみましたー!!!!!!!
翔太郎かっこいい!!
フィリップカワイイ!!!!
おやっさん素敵すぎる!!!!!!
亜樹子ナイスツッコミ!!

ほんとにねー!!!
ダブル大好きです。
ほんとに面白い。
明日はAtoZみますね(・∀・)
ビギンズナイトは、翔太郎が主役といっても過言ではない映画ですね。
この映画で初めて亜樹子が、お父さんが死んでいると知るんです。
あそこはほんとに泣ける…
翔太郎が落ち込んで、始まりの夜があった場所に行って…
傷心の翔太郎にフィリップが言うんです。



「もう1度聞くよ。悪魔と相乗りする勇気、あるかな?」




これぞ名言。
ダブルは好きな言葉多いですが、始まりの言葉ですからね!!!
いいです!
あー…
やっぱりDVD集めようかな。
基本見ないのでDVDは買わない主義なんですが、ダブルは見直ししたいので買ってもいいかもしれません…
BOXで出ないかなー…

そんなこんなで今日はテンションがあがって、ディケイドとのMOVIE大戦をみました。
明日は夏映画のAtoZですね。
ビギンズナイトが翔太郎の映画ならば、AtoZはフィリップのための映画。
メイキングで桐山くんが言ってますが、ほんとにそうだなーと思いました。
ビギンズナイトで翔太郎が落ち込んだ時励ましてくれたのが相棒のフィリップ。
AtoZでフィリップが落ち込んだ時、「そんなハーフボイルドは俺の役だろ」といって励ますのが翔太郎。
ほんといいコンビです。

ビギンズナイトといえば。
風都を愛してやまない、ナスカドーパントこと霧彦がまだ園崎家にいるんですよね。
懐かしい…
途中で園崎家から離反して殺されてしまうんですよ…
ああ…
霧彦いいキャラだった…
放送分には全裸シーンもあったしなwwwww

そして。
ビギンズナイトの最後にアクセルが出てくるんですよね~
2人で1人の仮面ライダーとはいえ、きちんとライバル的なライダーも搭乗するこの作品。
なにげに人が多いwww
最終的に亜樹子と結婚するし、なんといういい位置にいるんでしょうね!!!
照井くんの名言「俺に質問をするな!」をAtoZで聞けるので楽しみですね~

と。
つらつらビギンズナイトのことを書きましたね。
久しぶりに、見たのでついwwwww
だってダブル好きなんですもん!!

フォロワさんたちは声ヲタさんということもあって、「1番好きなのは電王!」な人が多いです。
電王はかなりはまってて、グッズもやたらと購入していました。
その後、ディケイドでもガッツリ絡んできていたので人気があるし好きだったんですが、ダブルを見て一変。
電王を追い抜いてしまうくらい好きになりました。
ほんっとに好きです、ダブル。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2955-4cc6ed4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず