FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

無双7プレイ中

呉シナリオクリアしましたー
意外とステージは多いですね。
特定のステージで条件を満たせば、新しいステージが出現するようです。
メインのシナリオだけしか開放しなかった場合、孫堅が開放されませんでした…

さて。
普通にクリアしたので、とりあえずステージ開放は後回しにして、今は魏ストーリーモードやっています。
新キャラ楽進と李典使いましたよ!!!

楽進はチャージ1からの分岐でEX攻撃になるタイプでした。
発動が早く、攻撃範囲も広いので、△を押しているだけで敵が倒せます。
動きは軽いんですが意外と攻撃力があるようで、スカッと倒せるイメージ。
攻撃するときにかなり移動するので、技によっては当てにくいなぁと思いました。
乱舞1で
「調子に乗っていいですか?」
ってセリフを言うんですが、毎回聞かれると思わずツッコミを入れたくなりますね。
思ったより使っていて楽しいキャラです。
陸遜より強い気がしますwwww

李典。
李典はチャージ3からの分岐。
イマイチ使い勝手の良くないEX攻撃ですが、チャージ5が優秀。
発動が早い上に巻き上げなので、チェインへ繋げやすい気がします。
乱舞1も比較的使い勝手がいいんですが…
どちらかと言えば乱戦向きな気がしますね。
タイマンでやるには移動距離が長すぎる気がします。
動きは楽進よりは遅いですが、武器が重いので仕方ないですね。
セリフが常に「カン」が頼りなので
「嫌な感じだ」とか
「俺のカンって当たるんだよね~」的な発言ばかりします。
かなり鬱陶しいですwwww※褒め言葉です
常に俺様な感じなのでとにかく鬱陶しいです。
が。
思っていたより使いやすいのでちょいちょい使っていこうと思います。
うざいけど!

今は郭嘉が死んだところです。
惜しい人をなくした…
あの最後のムービーはちょっと切なくなりましたが、死んだら馬から落ちるのでは???と冷静にツッコミを入れてしまいました。

郭嘉は使いやすかったので残念です…
さーて明日もちょっと進めるぞー!!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2960-c8ad27de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず