FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

余韻冷めやらぬ

21時間起きていて(間途中寝てたので19時間くらいは起きてました)、5時間睡眠で出勤して来ました。
眠いですね。
ネタはあるんですが、明日くらいにやりたいですね。
出し惜しみ?
そんなことはありません!!!
たまにネタはあるんですが、1日で使いきってしまうとあとあと困るので、書くことがないときに使おうかなーと。

そうそう。
言ったか忘れましたが、嫁コレの八葉キャンペーン、全キャラ終わりました。
なんとか3万は超えましたよ!!!
え?
チナミですか?
すでに13万くらいですけどwwwwww
愛の差。

今日は帰ってきてから、無双をやっていました。
攻略本も手に入ったのですが、とりあえずシナリオを出すことだけを目的にやっているので、ちょっとずつといったところでしょうか。
魏シナリオは終わりましたよ~
結局、曹丕さまを使っていたので、最終的に楽進も李典も使うことなく…
あれ?wwww

魏では郭嘉と曹丕、張コウあたりを育てる予定です。
新キャラいねぇwwwww

呉は安定の陸遜。
その他孫権、凌統あたりでしょうか。

今は晋をやっていますよ。
ずーーーーーーーっと司馬昭しか選んでいません!!!
すでに彼のレベルはステージ3つ目なのに15超えましたwwwwww
賈充もやっとこさ出てきて、今度使ってみようかなと思います。
夏侯覇はいつになったら使えるのかしら…

晋が終わったら蜀やります!
関興育てたいので!!!

関興といえば、信長くんですね。
最近ブームです。
最近というか、下天で聞いてからちょっと惚れ込む声でしたねwwww

めんどくさいので「声優ヲタク」と名乗っていますが、私は根本的に「声優ヲタク」とは一線を画している気がします。
この人出てるからアニメ見る!とかありませんでしね。
というか、どんなに好きな声優さんでもアニメは一切みませんし。
吹き替え映画も基本的にはみませんし。
キャラが好きで、その影響で声優さんも好きになるので説明しづらいんですよね。
しかも、幅広くゲームをやっていればいいのですが、やってるのはほぼ乙女ゲー。
そのうえ、ほぼネオロマオンリーという。
ネオロマンサーという説明が1番簡単でわかりますのですが、一般人には通じませんし…
コーエー厨でもあってますが、これまた一般人には通じない…
めんどくせぇwwwww
なにかいい呼び名がないかしら、と考えてしまいます。

でも、最終的には声優さんも好きになるから声ヲタでいいかなーと思ってる時もあります。
なので、アニメも見て、やってるキャラも最愛で!という人を見るとすごいなー、と思うと同時に、恐ろしさを感じますね。
「そんなのファンじゃない」
って言われそうで。
ファンの形はいろいろあるので、私もファンであると思うのですが難しいなーと。

声優乱舞に行くといつも、声優さんの名前で呼ぶべきか、キャラ名で呼ぶべきか迷います。
中の人的には本命の人っていないんですよね。
でも、孫権大好きだし、陸遜も大好きなんです。
「りくs…いや、のじ…うーん…」
みたいな葛藤をいつもしています。
難しなー。
自分めんどくせぇって思いました。
イベント自体は超楽しくて、やっぱり三國無双好きだー!
ゲームやりたい!
手が震える!!
って思います。
ヘタしたら、無意味に甘くするネオロマよりも楽しいかもしれませんwwww
まー、ネオロマはね。
メインが来ないからwwwwwwwww
来ないから7割型落ち着いているというのもあります。

無双はねー。
別格なんでしょうね。
自分の中で占めてるところが大きいというか。
八門金鎖を破れなかったので、ちょっと勉強し直そうと思うくらいには好きです。
ミシェルに聞かれたら説明できないかもしれないんですもん。
罠とか、術?とか、合戦の布陣とか。
説明難しいので勉強しないといけませんね。
よし、また三国志の関連図書を読もう!!!

最近は漫画より多くなりました…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2964-c230e41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top