FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

崩壊しています、要注意

遙か祭2005を見ていました。
いやーいいですねー。
イベント行きてぇ!!
いいなー。いきたいなー。遙か祭2007とかしないかなー。
聖奏学院祭はいけなかったんですよね。
アトラクがオープンして初の日曜日だったので流石に休みが取れず(涙。

一言言うんですけど。
私は柚木、好きじゃないですよ。
でも、
岸尾さんがすきなんだ!!!!!

月森もそんなにすきじゃないです。
紀章が好きなんですっ!!!!

ふー。
キャラで1番好きなのは王崎。
いい役ですよね。
眼がねっこ(マテ。
そしてちょいと腹ぐろっぽい(マテ。

さて、遙か祭を見ているときの感想なんかを。
まずは愛のメッセージかぐやランキング。
イベントである、愛のメッセージで好きな順ですが。

1番 譲
 よかったー!!これはすごい。本気で。天白虎、さすがです(意味不明。どうして私は譲ファーストじゃないのにこんなに萌えてるんだ、というくらいに萌えました。

2番 将臣
 普通によかった。基本的に天青龍って相性悪いんですけど選択肢を選ばなければいいのかなーなんて。うん、よかった。

3番 弁慶
 「いけない人ですね」にノックアウト(笑。ほんとにいけない人になりそうでした。いやぁ、宮田さん、大好きですよ。

4番 九郎
 九郎はねー。うん、ツンデレだ。最後の台詞がステキ。ああ、九郎だって思いました。アレがなかったらどの地青龍か、わかんない時あります(ダメじゃん。

5番 ヒノエ
 若干臭い台詞が低すぎてわかんなかった。別にそんなこといわなくても君は好きだよって思いました。相変わらずかっこつけーですね。

6番 敦盛
 低いなー。なんていうかゲーム中のほうが萌えた(コラ。ささやきはよかったんですけどね~今回は私好みではありませんでした。

7番 リズ
 流石です、先生。教訓になりました(?)言い間違えていたらしくあとで石田さんがリテイクしていたのが印象的でした。

8番 景時
 台詞自体はかっこいいんですけど今回は軽いなーと。キャラ自体が軽いので仕方ないかなーと。多分あれだ。舞一夜を見た後じゃなく、ゲーム中にコレ見ていたらよかったな、と。

今回のメッセージ順位は好きなキャラ順とは結構変わりましたね。
将臣が上位にいてるのが個人的にもびっくりデス。
だってー。よかったんですもの。
弁慶は相変わらず私のつぼを付いてきているのが、ねぇ。年齢近いので(オイ)やっぱりいい感じに聞こえます。宮田さんとは同じB型だしね(関係ない。

話し変わりますが。
鷹通ってコミックスもそうなんですけど遙か祭りでも結構黒いじゃん。もともと黒いんですよ、彼。だから、黒くなったのは私のせいじゃない(まだ言ってる。

青龍的考え

四神をセットで書くという事なのでこの2人も描かなくてはいけないわけですよ。ほぼ藤原メインのサイトですけど、一応売りは全キャラですからね。
寂しいことしてるなーと。
キャラの好き嫌いが出るとどうしても嫌いなキャラは描かないんですよね。友雅除き。
友雅は鷹通とセットで描くのでそれでよく描きます。
遙か3で言うところの九郎を描くので将臣も描く、という感じでしょうかね。
ファンの人にはものすごーく申し訳ないですがけっこうやるでしょ?
人のこといえませんって。

と、DVDを見たためかなり崩壊モードでお送りしました。
明日には普通になっているといいな。

ランキング参加しています。

WEB拍手


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/297-f311b191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず