FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

連日…

下天の華をプレイしています。
あ、そうそう。
ちゃんとグラスハートプリンセスは終わりましたよ~
発売日になんとか終わったので、無事に始められました。
よかったよかった。

ひと通り全キャラクリアしました…
それでですね。
真之介のルートをやっている時に初めて気づいたのですが。
あのゲーム、選択肢によってデートリザルト変わるんですよ。
いっつもGOODとか、SWEETでなんでだろうって思っていたら、心拍数の限界値近くまで上げれたらいいんですね。
心拍数が低いほどリザルトが良くなると。
真之介で気づいたのもかなり遅いと思うのですが、1回失敗した後の真之介をやってる時に気づいたので、相当遅いですwwww
だって、そこまで考えてゲームやっていませんものwwww

思ったより面白かったです。
真之介が1番楽しかったですね~
養子縁組して本物の王子様になってしまうあたり…ねぇwwww
けんぬがやってたのでとても好感度がよかったです!!!
けんぬ素敵!

他の人ですか…
幸斗は最初にクリアしただけあってなかなか良かったと思います。
ほかは…
ピンと来なかったですね。
星野さん、とても好きなフォロワさんがいるのでどんな感じかなーと思っていたのですが、まさか…
というか、オトメイトの作品、いろいろとやり過ぎですね。
アムネシアっていう名前の宝石屋さんとか。
夢が薄桜鬼とか。
うん。
そこはいいと思いますよ?
でも、三択全部が同じっていうのはSRXのネタですよね?
けんぬつながりでいいだろうっていう判断なのかどうなのか。
3択全部同じなのは「料理室」っていう選択肢なので、けんぬ(と言うかヒジリ)は全く関係ありませんしwwww
そもそもヨウスケルートでしか出てこない選択肢ですしねーwwww
なんだかなー。
とっても微妙な気持ちになりました。

そうそう。
全く関係ない話ですが、先日京都に行った時に飴をかって来たんです。
あまり部屋でお菓子を食べることはないのですが、絵を書きながら飴でもなめるか…と思って作業机代わりのパソコン机に置いているのですが、未だ未開封。
そりゃ、落ち着いて作業をすることがないので仕方ないといえばそうなんですが…
何故ここに置いているのだろうと思いました。

さて、明日は三国志オフ会です。
4人という少人数のオフ会ですが、とても楽しみです!!
三国志ですよ?!
私の綻びだらけの三国志知識でついていけるかとてつもなく不安ですが…
TIBの関連のレストランにいけるのでそれも楽しみです。
ぜひとも料理で陸遜のカードを引きたいですね!!!
がんばろう…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2996-cf245510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず