FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

うた☆プリASプレイ中!

カミュ、蘭丸フルコンプしました~
簡単な感想を。


カミュ。
友情ED。
普通でした。
なんかいまいち物足りないような、そうでないような…
くーちゃんの件はとても面白かったです。
蘭丸が意外と世話焼きで意外な一面を見ました。

後輩ED。
シルクパレスの通信してきた部下さん。
何故に納得したしwwwwwww
ツッコミどころ満載でしたが、良かったのではないでしょうか。

恋愛ED。
アレキサンダーを馬に変えちゃったカミュどうなのwwww
と、ひとしきりツッコミを入れました。
日本で馬が走っていることに対して警察は動かなかったのかとか、どうでもいいことばかり思いました。

カミュの心が開かれていく様子がうまくまとまっていて、いいシナリオだと思いました。
ハルちゃんの勘違いっぷりに冷静にツッコミを入れているところが、夫婦漫才みたいでとてもほっこりしました。
魔法が頻繁に出てきたり、使用されるところを見ると、流石ファンタジー担当というか。
セシルとの会話もトンチンカンなようで、ちゃんと的を射ていることがあって、魅力が引き出されるようになっているように感じました。

ミニゲームはユニットソングが難しいこともあってか、ソロ曲は簡単に感じました。
ボタンの配置がちょっとリズムに乗り切れない部分もありましたが、そこは仕方ないのかもしれません。



蘭丸。
友情ED。
カミュの情報収集能力に開いた口がふさがりませんでしたね。
なんなの、あの人wwwwww

後輩ED。
レンとまあくんがいい味を出し過ぎです。
でも、机の下でちゅーしたあとに逃げるとき、春ちゃんは頭を打ちそうだな、と思いました。

恋愛ED。
蘭丸の素直な気持ちが直球でした。
この人もまあくんと一緒でめんどくさい系の人かよ!とツッコミを入れました。
いい具合のツンデレで、興味なかったのですが可愛くて仕方ありませんでした。
膝枕は反則ですね!

蘭丸の面倒見のいいところ、信念や財閥のあれこれが描かれている割に、シリアスとコメディがうまく混ざっていて、読み進めやすかったです。
反応がいちいち面白くて、楽しくて、ニヤニヤしつつゲームをしてしまいました。
ただのキツイあたりをするだけの人かと思っていましたが、照れ屋で素直になれないだけだとわかってからは、楽しくて仕方ありませんでした。
ちょっと恋愛要素を入れるのがレンきっかけがなところが多すぎたような気もしましたが、彼いわく、
「恋の伝道師 神宮寺レン」
らしいので仕方ないのかもしれませんね。



現在はれいちゃんをプレイ中。
れいちゃんの過去がついに!?
というところです。
しかし、同期の2人のサブキャラに腹が立ちますねwwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3019-1dfe1035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず