FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

構図が思いつかない

切羽詰まっています。
いや、いつものことですが。
睡眠不足のせいか、いい構図が思い浮かびません。
書いても書いてもイマイチ…
イマイチなものをあげることはちょっとはばかられますし。
自分的に。

今日は会社で勉強会がありましたよ~
いつもの会議だけでは身にならないだろうということで、勉強会を用意してくれたみたいです。
その時に久しぶりに会う方もいたので、おしゃべりに花を咲かせていたら定時過ぎました(^^;
帰ってきてからひたすら絵を書いていますが、ほんとにうまくなりませんねぇ…
画力よ!降ってこい!!


馬鹿な事は言ってないで。
うた☆プリAS。
終わらなくなってきたので、現在会社の微妙な行き帰りの電車の中でもやっています。
終わらない理由はただひとつ。


面白くないから。


周りは評判いいみたいで、ちょっと私の感覚がずれているのかしら…?と思って、頑張って進めているのですが、ほんとに楽しくないんですよね…
選択肢が微妙だから?
んー…
那月が電波過ぎてちょっと私はついていけなくなっているから?
そんなところでしょうか。
砂月がいた事実が消されているようにしか思えないんですよね…
砂月か、那月かと聞かれればそりゃ那月のほうが好きですが、砂月は那月の一部ですからね。
最初から同じ人を比べるなんていうのはどうかと思いますけどね。
なんというかねー。
うーん。
とりあえず、アニメを見ていたら感想は変わったのかもしれませんが、見てない私としては違和感がありすぎてどうしたら良いの状態です。
音也が黒くないし。
レンがめんどくさくないし。
ただのイケメンなんていりませんよ!?
くせがあるキャラだからこそ、やっていて愛着が湧いてくるというか。

多分。
キャラ云々というよりも、先輩たちのシナリオがよかったので、どうしてもそう思ってしまうのかもしれません。
先輩ルートはどのキャラも良かったんですよね。
飽きないシナリオの長さでしたし。
ちょっと無理があるかな?と思うところもありましたが、さほど気になりませんでしたしね。
だからでしょうね~

あと…
終わる!と思ってリンちゃんルートをフルコンプさせた時にレインボールートが開放されたので、心が折れたのだと思います。
知らなかったし\(^o^)/
結構プリンスたちはお腹いっぱいなんですwww
でも、もしかしたら最後に
「よかった!!!楽しかった!!」
と思えるのではないかという浅はかな期待と希望を抱きつつプレイします。
頑張ろう―!!!

お絵かきもね!!!!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3028-268c3992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず