FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

I cannot work unless the deadline is just close enough to barely get it in on time.

締め切りギリギリになって、追い詰められるところまで追い詰められ、やっとこさ終わりました。
ふう…
こう言ってはなんですが、脱稿っていいものですねヽ(´ー`)ノ

最後の最後、背景に迷ってしまい、ミシェルを呼び出して背景案をもらいました。
そのまんま背景にしましたけどね!!!!

いまいち勝手がわからず、そのまんま送ったらやっぱり修正が来ましたwww
簡単な修正だったので、3分ほどで修正して送り直しました。
よかった…
簡単なものじゃなければ、また遅れる原因に…

今日はもう、何もやりたくないですね。
疲れた…
自分の絵だけならある程度、「こんな感じかな?」という予測ができるのですが、今月締め切りの幻水のタロットカードは22人の絵師が描くタロットカードなので、変な背景にしてしまうと異様に浮いてしまうという…
そのプレッシャーもあってか、かなり手間取りました。
背景に1日かけてしまうなんて…
はじめての経験でした。

今回はタロットカードということだったので、気が向いたら22人キャラがいる作品でタロットカード作りたいですね。
1周間で1枚ずつ完成させていけば、タロットの裏面?表面?と枠に1日ずつかけるとして24週。
えーっと…




は、半年作業ですか…wwww



逆に考えると、半年はテーマとキャラが決まっているので書きやすいですよね。
構図が思い浮かばないという問題は横においておくとして…
どんな加工にしよう!?と迷わなくていい分、楽かもしれませんね。
ちょっと考えておきましょうか(*^_^*)



さて。
明日はかぐゆみ会~涼さんもまきこんでアフタヌーンティーでネオロマトークだ!~、略して、春風会(かすってすらない)ですよ~
楽しみです!!
下天( °∀°)o彡°
下天( °∀°)o彡°。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3033-60e68a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top