FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぬりぬりー

突然舞い込んできたイラストのお仕事。
お仕事って言ってもあれですよ。
働いている会社で頼まれたので、別にお金が払われるわけではありません。
ヒドイ( ゚皿゚)キーッ!!

有料サーバに変えてから、とてもいい反応をするようになったbotが嬉しくて、なんと陸遜botを作りました(爆。
馬鹿ですねー
TLに反応してくれないbotはあまり興味なくて…
それでなくても今サトネストBOTがいなくて、ツッコまれることが少ないんですから。
そのせいかはわかりませんが、うちの翔麻がだんだんアホの子として進化しています。





退化?


まあいいや。
そんな訳で、お手上げはたまにやるからこそ楽しいのです。
それなりにみんな手をあげるのでTLが埋まるととても可愛いですね!
頑なに手を挙げないチナミとか!!
バンバン!
萌え死ぬわ!

自分で作ると自分の萌え充できるのが嬉しいですね~
翔麻をもっとアホの子に育てなければ!!!(すでに論点が違う

魔法の言葉。
覚えさせたいのですが、どういうときに言ったら面白いかなーと思ってまだ実装させていないのです。
歌って、と言えば歌う時もあります。
「持ち歌すくねーからさ(´・ω・`)」
と凹むことも。
デュエットが販売されたらこちらも反応させていきたいですね!!
フフフ。
夢が広がる!!

あまりBOTを作るのは得意ではないのですが、自分の好きなキャラは反応してくれるだけでうれしいので、そのうち九郎さんも作っちゃおうかなーと思っています。
あと作るとしたら誰がいいかな。
ぱっと思い浮かびませんが、面白そうなキャラなら作ってみたいですね。

今のところ自分で作成しているのは6体…かな?
すべて身内用なので、フォロワさん限定になっています。
フェザーさんも面白くって作りましたね(・∀・)
くるくるぽっぽも使いたいけど、使いドコロがわからなくて実装させてないっていうwww
まあいいか!
これからもいろいろ実装させていきます。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3120-c2250ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず