FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

下天カキカキ

下天の絵をまたもや書いているのですが、どうにも女子を書くのが苦手な私。
ほたるちゃん、ナイスパディなのに、ナイスパディに書けなくて四苦八苦です。
しかたがないので、自分の絵と、私が思っている可愛い絵とを比べるため模写をしていました。
体のあたり線を書着ながら見本の絵と同じように、膝よりちょっと上にスカート…と言った感じで模写していきます。

こんなに左乳があったら右乳もでかくなるんじゃない!?と、ツッコミ入れつつ書いていったら、私が書いている絵と、見本とでは頭ひとつぶん、胴体が長いということに気づきました。
そりゃナイスバディになりませんよねwwww
いやー、模写って勉強になるー♪
いつも素っ裸の状態で書いて、そこから服を着せていくので、こういうときギャルゲーサイトは勉強になりますね(^q^)
何人か…と言ってもそんなに多くはありませんが、好きなギャルゲ絵師さんがいるので、その人達と自分の絵とを比べて書いていました。
もしかしたら、胴体の長さ、男性と同じにしてた…?
ちょっと気をつけないと。
男の子ばっかり書きすぎてこういうところに弊害がwwww
ダメですねー
たまには女子も書こう!
際どいラインの女子書くのは楽しいんですよねぇ…
胸がいまいちうまく書けないのでエロ絵は書けませんが…

ほたるちゃんは遙かの神子たちより発育がいいので(年齢的な意味もあるけど)、書いてて楽しいです。
あんまり大きな胸は気持ち悪いですけどね~
最近、好きな絵師さんのひとりが(どっちも?)爆乳ばっかり書いているのがショックです。
巨乳ちょっと手前くらいが1番好きなんですけどねー


って、なんで胸トークをひとりでしてるんでしょうか(゚∀゚)
馬鹿ですね。
女子を書くときはむっちりしすぎないように気をつけよう、うん!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3151-9924f03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず