FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ラブコレお疲れ様でした

ラブコレ

今日はラブコレにお越しいただいた方、ありがとうございました。
思ったより沢山の方に手にとって頂けてとても嬉しかったです。
初めて作った漫画なので至らない点が多々あり、今後改良していこうと思いました。
ですが、とても楽しくかけた1冊なので私個人としても感慨深いものがあります。

ハロウィンをギャグ要素的に解釈して作った下天本「波浪院」は、とりあえず思いつく範囲で書けるだけ沢山キャラを書こう!をモットーにして書いたので、特に時雨・烈火がオチ担当、みたいなことになってしまいました。
いや、書くのはとてもとても難しかったんですけどね。
書いててとても楽しかったです。

今日はフォロワさんが沢山参加されていたので、遊びに行って買い漁ってきました。
初めてですよ、3冊以上も同時に購入したの…
とりあえず、チナゆきは全部~って言って書いましたしね(オイ。
いやー。
さすがフォロワさんというか、萌えポイントが同じなので見ているだけでにやにやしちゃいました!
同人誌って素晴らしいですね!
私も自分はもちろん、他の人にも楽しんでもらえる本を作ろうと心に決めました。

今後は下天と100コルメインで活動していこうかな、と思っています。
ネオロマ以外は書かない方向で…
たまに書いて遙かかなぁ。。。
一応ネオロマは全部かけますが、「イラスト」はかけても「漫画」はかけないので…


そんなこんなで、8月下旬から用意しだした原稿も無事に終わりました。
今日は会社で使うイラストカットを書いていました。
ほんとにねー。
いいんですけど、イラストカットを書いたら成果手当にプラス2万してくれるとかないんですかね!
会社はペンタブありませんし。
ソフトは持っていけば入れられるのでこの際問題外にするとして、ペンタブがないと家で作業することになっちゃうんですよね~
絵を書くのが好きなので別に毎日書いてるからいいんですけど…
ねー。
ちょっとは色つけてよ!バンバン
明日からは締切を1週間伸ばしてもらった小説のイラストカット5枚を仕上げたいと思います。
ピンの構図が思いつかないので、とりあえず思いついて下書きが終わっているぶんの線画処理をしようと思います。

それが終わったら…
サイト更新しましょうかね。
ホームページビルダーがどこか行方不明になってしまい、更新が止まっているのですよ。
これを稼働させねば…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3208-dd0703ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず