FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日も今日とて

今日は大型の台風が近づいてきているせいか朝からずっと頭痛に悩まされていました。
朝のうちは単なる二日酔いかな、と思っていたのですが違ったようです。

結構お酒は好きなのですが、最近原稿をやっていることもあって禁酒していたんですよね。
それで、昨日はラブコレも終わったのでひとりお疲れ様&反省会をしていました。
こういうところがよかった、ダメだった、次はこうしようと反省点を考えながらお酒を飲んでいただけなんですけどね。
1番の反省点は言わずもがな、漫画だったんですけれども。
その辺は書いていけば自ずと改良点が見えてくるだろうと思い、沢山諦めることなく書いていこうと思ったのです。
中途半端な感じもしますが、あのミニキャラ、個人的には可愛く見えてくるし、ちょっとブラックジョーク入れてもスルーしてもらえるし、真面目な絵とギャップが出るのでとてもいいかなーなんて。
絵が崩れるときもあるのでその辺は、真っ先に改良しないといけませんね。

とか思ってお酒を飲んでたんですよ!
お酒と言ってもアルコール度数3%の缶チューハイ。
酔うわけがない。
それなのに、朝は起きれないし、頭も痛いし、体もだるいし…
症状としては完璧な二日酔い。
でも、二日酔いになるほど飲んでないよ?と思いながら仕事をしていたのですが、夕方5時頃に(遅)やっとこさ気づきました。
台風だからか!ってヽ(゚∀゚)ノ
馬鹿ですね~
ちょっと考えれば分かる話なのに。
そんなわけで、謎も全て解けたことですし、逆転裁判2も無事に終わりました。
突然話を変えてしまいましたwww

そう!
逆裁2終わりました!
もーね!
最後のコロシヤのあれはほんっとに難しかった!
多分、やっていた当時はわからなさ過ぎて攻略サイトを見たんだと思うんです。
だからこそわからなくて何度も値落ちしちゃったんだと思います。
最後の無線機に尋問するところあたりもまったく覚えてなくて、セーブしてはロードしてを繰り返していました。
なんとか無事にトノサマン・丙も終わりました。
これでやっとこさ逆裁3に突入です!

今は3の1話をやっています。
そう!
1話といえば!


















新人弁腰、綾里千尋!












被告人は…!!!!!!








あ。
反転しても出ませんよ(・∀・)
書いていませんので。

そんなわけで。
残りあと1冊になった昨日の戦利品を読みつつ寝たいと思います。
いやー。
チナゆき本もいいけれど、蘭ほた本も素晴らしい出来ですね////
照れるwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3209-42dbe7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず