FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

イメチェン☆

今日は現実逃避も兼ねて(オイ)美容室に行って来ましたよ~







いや、3割位はウソですけど。
別に勉強が嫌で美容室に行ったわけではないですw



ずっとスパイラルパーマをあてていたのですが、今回ストレートに戻しましたー!!!
理由は簡単、













義姉と髪型がかぶっているから(滝汗
















別に、義姉が嫌いなわけではありません。
むしろ義理なのにこんなに仲良くしてもらってほんとありがとうとお礼を言いたいくらいです。
戸籍上は姉ですけど、実年齢が年下なので私がお姉ちゃんぷってますし…
ジュースもおごってくれるし(オイ。
なんですが!!!
問題はねー…




義姉のほうが可愛いっていう…








同じ髪型だったら比べられるじゃないですか!!!
しかも!

同じ会社だし!




どんだけ家族で働いているんだとwwww





そこはまあ、横によけておくとしてですよ!
今までは私が前髪パッツンだったので、違うっぽい髪型だったのですが、今はワンレンなんですよねぇ。
まったく一緒っていう。
真似したわけではないんですよ…
似合う髪型にしてたらかぶってたというか。


で。
髪型を変えるきはなかったんですけど、美容室の担当の方がそろそろ産休に入られるそうなので、それならいっそ!と思ったわけです。
久しぶりのストレートなので、ガラッとイメージが変わりました。
髪の毛さらさら~です(●^o^●)
前の髪型と比べて大人っぽくなったようなので、母に
「それできっつい事言われたら、心がポキっと折れちゃうかもしれないから気をつけなよ」
と、釘を刺されましたヽ(゚∀゚)ノ
いう相手いないしwwww







今日あったどうでもいいけどちょっとおもしろかった話。
ヤマト運輸のトラックが入ってきたので、慌てて玄関へ。
いつまでたってもインターホンが鳴らないのでドアを開けてみたら、迎えの家のインターホンを鳴らしていました。
ちらっと玄関から覗いているのを、ヤマトのおにーさんに見られて、一言。











「あ!あとで行くのでちょっと待っててください!!!」










やっぱりうちの家にも荷物あったかwwwwwwwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3256-fa551a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず