FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もろもろ

ちょっと家庭の事情で原稿がストップしています。
こればっかりは仕方ないことなので、今回はコピー本、作れなさそうです…
残念><
まあ、そういう時もあるよね!

そんなことを言いながら、空き時間で必死で表紙の下書き(表紙やイラストはアナログで下書きをしてから、パソコンで彩色)をしていたら、いとこに
「漫画家や!漫画家がおる!!!」
と笑われましたwwwww
いいじゃん!!!
別に!
何もしてないけど、そう言っていたいとこはパズドラやってましたからね!
いとこのお嫁さんもいてて、
「漫画家さんなんですか?」
と誤解される始末…
ほんっとすいません、売れてない同人作家ですと挨拶しました(違。


そうそう。
連日家をあけているのですが、当落通知は容赦なくやってくるわけで。
6月のロデオツアー取れましたー
というか、とってもらいましたー!!!!
大阪とミシェルのために福岡も!!!!
マジ福岡とか普通ならほぼ確実に行かない公演なのですが、今回はミシェルのために!とりましたよ(●^o^●)※ミシェルと一緒に行くわけではない
そんなわけで、6月もプチ遠征が決まり、ほんっとにマジで何やっているんだかわかりませんが、今年も相変わらずの1年になりそうです。

新しく取れたのは
3月 下天
4月 宝塚月組公演
6月 ロデオツアー(大阪と福岡)
です。

5月は…今のところフリーかな。
先日行く予定だった宝塚の「風と共に去りぬ」は家庭の事情を優先して(行ってもいいよとは言われた)自主的に行かないことにしました。
行きたかったんですけど、行ったあと非難された場合ものすごく落ち込むかもと思ったら行けなくなっちゃいまして…
とても楽しみにしていた公演だったのですが、仕方ありませんよね。
でも、今週土曜日のつま塩は行って来い、と言われたので行ってきます!!!
「浪川さん、だっけ。来るんだもんねー」
と言われました。
母がなみーの名前を覚えましたwwwwwwwwwwwwww
私が「なみー」と言っても「浪川さんね」と言ってくれるくらいになっちゃいました(゚∀゚)
洗脳って大事ですね!←

洗脳といえば、1番の洗脳の被害者は妹ですよねぇ。
姉の私がこんなんなので、妹は普通の一般人のはずなのにヲタトークしてくれますもんwwww
DABAみたい!って自主的に言ってくるくらいですし!!!
妹には今度、つれゲーを見せたいと思います。
ええ。
べし信のあれですよ!!!!
あれ、めっちゃ面白かったし!!!!
妹が見たら絶対に笑いますよwwwww
今度持って行こう(*´▽`*)

さて。
明日は本気で5時位に起きて、原稿やりたいですねー
土曜日まで体が自由にならないので早起きするしかないのですが、ここ数実は帰ってくるのが常に23時ですし。
頑張ろう。
原稿は辛く無いです。
むしろ、原稿できないほうが辛いです。
絵を書くのが楽しいので、辛いなーと思う時もありますが、やっぱり切り離せないですし。
原稿が辛いというよりも、原稿なのに人に見せられないような下手くそな絵を書いてしまっている自分が辛いです。
はー…
とりあえず、背景どうしようかな…
まったく背景をまだ書いていないので、そのあたりを考えつつ、ペン入れしよう。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3310-35e45db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず