FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さくさく

疑問に思うことがあります。
得意技「ググる」でもなかなか調べられなくて四苦八苦…
どうしたらいいんだぁあああああああああああああ!!!!


どうもこんばんは。
かぐやです。
相変わらずです。


めいこいフルコンプしましたー!!!!!!!!!!!!!!
いやー
長かったです!
やっとこさフルコンプで来ました。
ほんとに!
下天まで2週間!
んー!
神南クリアは難しいかも!!!!
原稿ちょっぴり残ってるし!!!!

チャーリーさんルートのEDを見ると、今回の騒動のおおよその話が分かるようになっていました。
フルコンプすること前提なんですね。
現代EDは…
まあ、1番違和感の少ない人だったかなぁと思いました。
うん。
まだ(゚∀゚)
ファンディスクへのフラグもきちんと確認したので、内容がなんとなくわかりました。
いいのか、それで!
というツッコミはしてはいけないのでしょうね。
なんにせよ、クリア出来てよかったです!


閑話休題。
あ、ちかじかサンプルもあげますが、無事に入稿受付のメールが来ました。
ラヴコレ会場で確認するのが楽しみです♪
ペーパーもなんとかちょっとずつですが、内容が書けました。
企画の準備とかやることはいっぱいあって目が回りそうですが、楽しいです。


楽しいといえば!
月刊絵、今月でちょうど1年なんです!!!
先月のぶんと合わせて、今月25日にはうpできたらな~と思っています。
こうみてみると1年ってとても早いですね。
毎月毎月楽しみながら書いている月刊絵。
持っている資料が少ない作品ほど書かれる回数が少ないという…
遙か1と2の不遇さよ…
1はね!
コミックスが全巻あるので(完全版もある)資料がないわけではないんですが、あんまり書きませんねぇ。
遙か2に至っては1冊しか資料がないという…
すでに3が発売されていて、幸鷹の1周だけやって放置したはずなので折を見てやり直したいなぁという気はあります。
実際の所、やる時間がなかなか作れないというが現状です(>_<)

1番書いているのはやっぱり3と5ですね~
4も増やしていきたいです。
あんまり書いていませんし。
2月分はやっぱり4かな~
サザキとか書いてみたいです!!!!
サザキならカリガネとのツーショットですか!
難しいな…

ツーショットというわけではありませんが、6月のラヴコレで販売される遙か5藤田兄弟アンソロジー本に執筆参加させていただきます。
私自身、ラヴコレに参加するかはまだ不明ですが、こちらのアンソロの原稿はなんとなくネタを練り始めています。
チナミとマコトさんをいっぱい書くんですね~
楽しみな反面、ベタに悩まされそうです…
ベタの入れ方を構築させねば!!!
大好きなチナミと、チナミが大好きなマコトさんのいいところをいっぱいつめれたらなーと思っています。
いいネタよ、降ってこい!←
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3331-fc748bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず