FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

浪川大輔のお渡し会に行って来たよ!

昨日行われたなみーのお渡し会に行って来ましたー!

色んな所はがっつりと割愛しつつ、かんたんなレポを。

まず、前回とワンパターンで後ろから登場。
すごーくラフはカッコで登場してきて会場がざわつくw
毎回
「黄色い!」
「黄色い!!」
って言ってましたねw
そりゃそうだwwwwwwwwww

中には福岡ファンミで販売されたピンクのあまおうのTシャツをきていました。
はがきにも「大阪」と書かれていたためか、ずっと「大阪」と言っていて会場から「兵庫!!!!」と言われる始末。
「ああ、兵庫県尼崎?」
「市!!!!」
「尼崎市」うんうん
ここはスタッフさんが結構頑張って探した会場だったようで、近くにFM尼崎(だったかな?)の放送局があり、直前に告知したんだとか。
聞いておけばよかった・・・!と思った会場の人は多いはず。

そのあとゆるーいトークをしつつ、CDの話を。
すごくセクシーな感じの詩を3曲めにもってきたかったんだけど、失敗してああなっちゃった、と言っていました。
何故か別に面白いところでもないんですが、会場からクスクス笑い声がして
「今笑うところじゃないですね~」
と毎回ツッコミを入れていました。
またそれが面白かったんですけどw

3曲めは振り付け先行で、その後動きに合わせて曲と歌詞が作られたというマル秘エピソードを。
振付師さんの不安そうなDVDを見ながら曲の構想をねったらしいです。
「振り先行の曲とかないですよ!?」
確かにwと会場も納得。

そんな振付先行というわけで、もちろん振り付けのDVDをうつすということに。
私達は座って見れるのかとおもいきや、なんの説明もなく、一緒に踊りましょう!!!!という流れに。
「大丈夫ですよ~皆さんはなんにも恥ずかしくありません。
見られても後ろ姿です。
1番恥ずかしいのは僕ですからね~~~~~」
とコメントw
この時だったかな?
皆さんのお手を煩わせる的なことを言いたかったのに
「みなさんのお手を拝借」
と言ってしまい、みんなが手を構えたら
「あ!!!これだと一本締めになっちゃうじゃん!!!!!」
確かにwwwwwwwwwwwwwww
そんな爆笑の中、映像スタート。

私はこの時、まだCDを買ってなかったのでどんな曲かも知らずに!!!最前列で見ていました\(^o^)/
映像にあわせてなみーがいろいろとコメントだったり、ツッコミを入れつつみんなの振りを見ていました。
「えらいね~みんなちゃんとやってくれるんだね~」
サビに入って少ししたら映像には
「ダイスキダイスキ」
と書かれているのに
「はい!ココはダイスケダイスキ!ダイスケダイスキ!」
自分アピールを忘れないwwww

そのままの流れで2番へ。
2番からもうみんな
「ダイスケダイスキ!」
「ダイスケダイスキ!」

3番のラスサビではみんなが言いすぎてなみーは座り込んでしまいましたwwww
いやいや!
お前が言わせたんだろーが!!!!!!!!!w

そのあと、今度のライブの話や、着ている服が実は次のライブの物販なんですよ~という話をしてくれました。
今の段階では写真が上がっていませんが、写真撮影をしました。
なみーは私の斜め前に座ったので手を伸ばせば触れましたね、あれは!!!!
触りませんでしたけど。
ばっちり写真には写っていますので、私の顔を知っている方は探してみてください(オイ。

今回ははじめて来てくれている人も結構いて「今までの人はどうなったんでしょうね~」と言ってました。
当たらなかったんだよ!とツッコミを入れるべきか大変悩みました。
今回お渡し会と銘打っていますが、何を渡されるのかまったくわからないままでした。
その話とか。
「ラジオ体操の青春?みたいなもの、僕ないんですよ」
ラジオ体操って青春だったんだ…と心のなかでとりあえずツッコミ。
そして、38にもなってスタンプがほしい!という熱烈な思いにより、今回はカードにスタンプを押してお渡しするというものでした。
それがこれ。

なみーお渡し会

このスタンプ、このためにつくったそうです!!!
可愛い!!!
しかもこれ、ちゃんとシリアルナンバー入りで、下の番号が席番号なのです。
こだわってるなー
個人的にはサインも入れておいて欲しかったのですが、前回もらったしまあいいか。

5分ほどおしてスタートしたトーク会でしたが、さすが浪川大先生。
バッチリ12時に終わらせました。
ほんっとにこの人の時間配分すごいです。
もしかしたら後ろで巻きを入れられているのかもしれませんが、ちゃんと終わらせるなみーがすごいですね。
お渡し会に入る前も
「前の方から順番にお渡ししていくので、後ろの方には大変お待たせしてしまうのですが、よろしくお願いします」
こんな風にちゃんと声をかけてくれるのはファンをみているんだなーと改めて実感しました。

私はさきほどの写真にもあるように9番だったので、ものの5分程度で終わりました。
ちょうど誕生日を過ぎたところだったのでこのイベントが誕生日プレゼントになりました!と言ったら
「おめでとうございます~(←ゆるい)
そうなんですねー」
と、やや斜め上クオリティなコメントを。
「ライブ行くのですごく楽しみです!」
と言ったらすごくいい笑顔をもらえました。
やったね!(●^o^●)




と、かなりガッツリ割愛しましたが、こんな感じのお渡し会でしたよ~
毎回参加するととても楽しいイベントです。
ホントは聖闘士星矢見に行ったこととか、ネオロマに来てほしいこととかいっぱい言いたいことはあったのですが、30秒程度ではそんなたくさんのこと言えませんでした(^_^;)
でも、参加できてとても楽しかったです!


あ!
ちゃんとCDはこの後引き取りに行きましたよ!!!!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3471-06f88163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず