FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

中山寺

というところに行って来ましたよ~
兵庫県宝塚市にある有名なお寺です。
朝からすごく並ぶらしいので受付時間より少し前に到着するように行きました。
私は実際のところ関係ないのですが曰く
「かぐやさんも一緒に行きましょうよ~」
とのことだったので、遠征帰りで3時に寝たのに7時前に起こされました。

中山寺というところは安産祈願で有名なお寺で、それはもう朝からたくさんの人でごった返していました。
大変混雑するためかシステマチックに対応されたそうで、兄は少し微妙な気持ちだったようです。
その割にあの人はスマフォゲームに勤しんでおり、申込書などを書くのに一緒にいたのは私って言うね。
なにしてんだよ、兄貴!!!とツッコミをいれそうになりました。
まあ、それでこそ兄なのかもしれません。

兄夫婦に子供ができるということで、一緒に行ったのですが、両親は大変な喜びようですね。
ぱっと見わかりにくいのですが、さすがに初孫というだけあってとても嬉しいようです。
私としてはどっちでもいいんですけどw
やっと性別の分かったようで教えてもらったら女の子とか。
そして何故か謝られました\(^o^)/
何故だwwwwww
義姉曰く
「だって、仮面ライダーとか一緒に見に行けないじゃないですか」
らしいのですが、そんなの関係ありませんよね(オイ。
兄が大変教育熱心な父親になりそうなので、うちの家が家出先になりそうだなーと内心思っています。

夜に妹から電話がかかってきました。
スカイプでいいんですが、あの子は電話が好きみたいですね。
昼間の話をして、仕事の話とか。
私達兄妹は大変残業が嫌なタイプなのでよっぽどのことがない限りやりませんし、休日出勤もしません。
だからこそ最短で終わらせる方法を考えるわけなんですが、世の中にはそういうことを考えない人もいるんだよ?と妹に言われました。
自分の物差しではかってはいけないということですね。
自分にとっての最善を。
我ながら妹は頭がイイなーと思いました。
出来が違うぜ…!

いろんな話をしましたが、妹も帰ってきたらヴァンガードをやってくれることになったので、ちょっとずつヴァンガード人口を増やしています。
朝、デッキの調整を行っていた時も兄に
「お前、そんな真剣にデッキ構築してるけどやる相手おるん?」
「お兄ちゃんだけ」
「…」
そんな会話w
やってくれそうな人は東京なんですよね~
妹には私が持っている中で最強と思われる櫂トシキBOOKについていた、かげろうデッキを渡そうと思います。
私のメインデッキはシャドパラの撃退者ですしw
やっぱり構築ずみデッキは安定性が違いますね!
ちょいちょいいじっていますが、昨日調整した後ファイトしてないので今度義姉に無理やり付き合ってもらおうと思います。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3534-f30ff580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず