FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

いいなぁ

今日は遙か5の舞台のトークショー?があった日だったので、ツイッターを覗いていたらすごく感想ツイートが多かったです。
如何に役者さんがすごいのか。
どれだけ役に入り込んでいるか。
あの時のキャラの思いはこれほどだったからこそのあのセリフ。
などなど。
直接的なネタバレはありませんでしたが、唐突に考察とかゲームの話が始まって見に行ってないほうとしてはすごく微妙な気持ちです。

ツイッターというものは考えようですよね。
ブログなんかだったらネタバレとか考察を回避できるような措置は取れますが、ツイッターは取れません。
どんなに頑張っても回避できないものもあります。
最近イベントの内容のツイートが多くて、少し考えさせられました。
否定しているわけではありません。
それを見て見に行こう!と思う人が出てくるので、いいと思います。

こういう時、関東圏以外に住んでいると行きたくても行けないので、なんとも微妙な気持ちになってしまいます(^_^;)
住んでいる場所というだけでこんなに差があるんだなぁと実感してしまいます。
中には一人暮らしで生活している方もいるので一概には言えませんが、とりあえず羨ましい!

それを言ったら、私の住んでいる地域でしか見られないようなものって何かなーとかんがえることがあります。
うーん…
だんじり?
今はだんじりの時期なので家にいても会社にいても電車に乗っていてもだんじりのお囃子が聞こえてきます。
風物詩ですよね。
私はさほど興味がないのですが、ある人にとっては「羨ましい!」になるんでしょうね。

そういえば、たまに行く「王様ジャングル」のイベントは大阪が多いですね。
もともと関西のほうから始まったようで、現在は小倉や札幌?函館?でもやるようですが、関東はあまりないかもしれません。
わざわざ、といってはあれですけれど、関東から来られる方も多いのでそういう意味では「羨ましいよなー」となるのかもしれません。
楽しいトークショーなのでたまに行きます。
最近は予定が合わなかったりとかで、興味がある人でも行けてない時はありますが毎回アンケートに「呼んで欲しい声優:浪川大輔」とでかでかと書いてきます。
だってー!!
なみーとゆるトーク聞きたいんですもん。

私は行く予定ではありませんが、今募集中の45回?かな。
フォロワさんが結構申し込まれているようで
「遠征費辛い」
「遠いわー」
「どうやって交通費捻出しようかな」
とつぶやいているのを見ると、自分が東京に行くときと同じコメントで面白いですね。
先日一緒に行ったフォロワさんも「遠征って大変だね」と言ってましたし(^_^;)
別に私が恵まれていないわけではないのですが、やっぱり関東のほうで多く行われるので微妙な気持ちになっちゃう今日このごろ。

ですが!
ヴァンガードは比較的全国を回ってくれますからね!!!
それは嬉しいです!
今度の大阪はハナミズキホールですって!


ど こ だ よ ! ! !


とりあえず、べしが来てくれることを願います。
前回、仙台に行ったので可能性はありますよねー
東京は出ないですし、あとは福岡ですか。
福岡だったら頑張れば日帰り出来ますからねーwwww
早く登壇者が発表されて欲しいです☆
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3560-179c67da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず