FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

相棒シーズン13始まった!

約1週間遅れで見ました!!!
いやー!
仲間由紀恵がどっち側なのか気になりますね!!
あと、カイトくんは無事にお父さんと仲直りできるのか。
前の髪型も良かったのですが、何故今回は前髪あげたんでしょうね。
あれも似合ってるのでいいですが。

珍しくドラマの話をしていますが、相棒大好きなんです!
見始めたのはシーズン5か6あたりだったと思います。
あの頃はまだシーズン表記がされていませんでしたしね。
薫ちゃんがいなくなって、神戸くんに変わってどうなんだろうなーと思っていましたが、なかなか面白くてそのまま見続けたらカイトくんに相棒が変わりました。
3人ともまったく違う個性があるので見ていて面白いですね。
月組の元トップスター真飛聖さんも出ていますし!!!
このまま年明けまで楽しみがあると思うと嬉しいですね。


閑話休題。
9月からやっていた原稿が無事に脱稿しました。
入稿も完了し、あとは入金だけになりました。
ちょっと早いですが、受付終わったので新刊のサンプルを。



「羽柴邸の朗らかな一日。」というタイトルです。
ゲームの時間軸としてはサルを捕獲するあたりでしょうか。
その中のとある日常を妄想しながら書いてみました。

タイトルからも分かる通り、今回は羽柴のメンバーのみの登場になります。
いやー…
オールキャラ本がメインの私としては初めての試みです。
初めてといえば、いろいろ初めてに挑戦しました。
ベタの入れ方とか。
カラーの彩色もちょっとグレードアップさせようと頑張りました。
ですが、和風なので、塗り方のテイストはそのまま。

あと、カラーにした時に色味がちょっと違っていたのでそれを修正しました。
黒の使い方が素晴らしい唐々煙先生の本を見ながら、ベタの入れ方を研究しました。
今までよりもきれいに入れられたかなーと思います。

こちらは11/3のラヴコレクションで販売します。
一緒に夏インテの新刊も持っていきます~
良かったら手にとっていただけると嬉しいです。


あと。
告知をすっかり忘れてしまってすみませんでした…
先日行われたスパーク9でイラスト参加させていただきました。
今回は楽曲パロということだったので、立花扮する明智と、日野扮する怪盗20面相でした。
大正時代をイメージさせてもらったので、それっぽい枠や、イメージの椿と蝶も書きました。
あと、無理を言って表紙をまるっとデザインさせていただきました。
とっても楽しく描かせていただきました。
また機会があれば描かせて頂きたいですね~
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3585-8d3a6c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず