FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

そろそろ

日本でもメジャーになってきたハロウィンですね。
これといって特に何があるわけではありませんが、ハロウィンイラストでも書こうかなーと思って下書きをしていました。
うーん…
どれもしっくりこないなぁ。
久しぶりにオリキャラでも書こうかなと思い、クロッキーにガリガリ書いていました。

私はオリキャラだと基本的に女子をメインに書きますね。
反動?
普段男子キャラしか書いてないせいなのかは不明です。
あと、好きな絵師さんの影響か、結構胸がでかいです。
書き慣れていないせいで可愛い女子キャラが書けない私。

以前練習していたのですが、さほど大きくない胸のはずなのに私が書くと3倍位の大きさになってしまい書くのを諦めました…(;´д`)トホホ…
何故だ…!!!
というわけで。
明日は普通に書こうと思います。
遙か6のキャラも書きたいと思い始めましたしね~
だって…!
可愛いんですもん♪
立ち絵1パターンしか出てないと、なかなかうまく書けないので先取りで書くことは余りやらないのですが、どうしても書きたい衝動に駆られているというか…!
もう、遙か6が楽しみで仕方ありません!!!
早く発売日を!!!

その前にAS天音を終わらせませんとね(^_^;)
ちょっとまえにはじめましたよ~
やっと最初の難関を突破しました!
やったね!
最初、ちゃんと読んでなかったのでアンサンブル1曲だと思って進めていったら「小日向さん、君が入れるアンサンブルはないみたいだ」と天宮に言われ退学に…!
まさかの2曲w
ちゃんと読めよ私!!!!!
毎日セーブしてるっていいですね。
ちょっと前からやり直して、無事に第1関門を突破。
そして響也がマエストロフィールドをなくしてしまい退学に。
あー…
ついに闇堕ちしたか…!
バナーが天音学園の制服だったので、もっと天音にいるのかと思っていたのですが、あっさり退学してしまいましたね。
やはり星奏学院の生徒は星奏でアンサンブルに出場してくるんですね。

AS天音はさほどメインキャラがいないのですが…いや、今のところ本命は響也ですけども!
なんというか、大騒ぎするほどではないというか。
ですが。
ここに来て。
トーノにハマりそうでこわいです。
まさかですよ!!!!
るみちゃんあたりに「やっぱりかぐやさんはまえぬが好(ry」って言われそうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
違うからぁああああああああああ!!!!
まだ終わってないし!

あと、まったく関係ありませんが、コルダをやっていてけんぬの声がしてくるのでプレイ中は大変幸せです。
もう待ち望んでいたけんぬのネオロマ参戦がね!
願いが叶ったので、ほんとにやっているだけで「ああ、けんぬかっこいいなぁ」と思います。
ただ。
問題が。
ソラはあまりタイプではないということなんですよねー…

そりゃ、兄貴だしな…
仕方ない…


そんなこんなで今年中にはASをひと通り終わらせたいです。
頑張ろう!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3595-94fbfa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず