FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奉納!



書いても出ないけど、明日からはヴァンガ絵を書くのでどうしてもほしい次郎太刀さんを奉納です。
慣れない頭身の高い絵ですが、頑張って書きました。
ちょっと女性っぽくなってしまいましたが、髪型のせいっていうことで(オイ。


さて。
今日は会社を自主公休にしたのでのんびりしていました。
ほとんど刀剣乱舞絵にかかりっきりでしたが(^_^;)
母にも
「毎日毎日飽きもせずに書くね」
と言われてしまいました。
飽きないしなぁ…

そんな合間に刀剣乱舞やっていましたよ~
和泉守と燭台さんに愛されて困っている状況。
B1283.png
ほとんど彼らで埋まります。

B1284.png
なのでこういうことをやります。
資材が少ないのであまり錬結させないんですけどね。


これからの時代はやっぱり脇差だろ!!!
というわけで、脇差で1番レベルの高い骨喰くんを再度育て始めました。
ですが、周りはレベル60~30で、骨喰くんはレベル30。
決して低いわけではありませんが、攻撃力は弱い。
防御力も少なめなので(太刀に比べたら、だけど)どうしても怪我しちゃうんですよね~
私が下手だから。
そんなわけで、合間に薬研くんを育てていたら…
B1285.png
やべーーーーーーーー!!!
重傷!!!!!!!!
周りのレベルに耐え切れなかった…(´・ω・`)
もうちょっと低いところからしようね…


そうそう。
今日も燭台さんを3本ほどゲットしたので気持ち悪いことをしました。
B1286.png
いっぱいくるからこういうこともできる。
ほとんどカンストしているのでやりませんでしたけどねwwww
ほんっとにたくさんいます。
燭台さん好きだから嬉しいけど、これ全部ドロップですからね…
最近資材が足りなくて作ってないですし。
よく「レシピ何で回してるの?」と聞かれますが、ドロップです!

全部ドロップです!!!!

私はもう、たくさん堪能したので別の人のところに行ってあげてもいいんだよ?と思います。
和泉守もな!!!
欲しい人のところに行かない刀剣男子たち…
審神者って愛されているのか、そうじゃないのか…


そうそう。
wikiを見たら4面で次郎太刀と石切丸さんがドロップするらしいと書いてあったのでレベル上げも兼ねて周回しています。
江雪さんがレベル50を越えたところで4-2で経験値がもらえなくなっちゃったので4-4に移行。
4-4で3時間ほど粘ったらついに!
B1287.png
出ましたー!!!!!
石切さんだったけど!!!
大太刀なので許す!!!

以前、偶然作れた時に育ててあげようとしたら無理をしちゃって4時間程度で破壊しちゃったんですよね…
ごめんね、石切さん…
今回は大事に育てます!

さて、現在の1軍メンバーはこちら。
B1288.png

レベリング調整しているので骨喰くんが隊長です。
火曜のお昼にゲットした江雪さんがいつのまにやらレベル50を越えています。
やり過ぎですね/(^o^)\
見えづらいですが、和泉守と獅子王以外は桜が舞っています。
骨喰くん、1番レベル低いのにね。
頑張ってくれています。

合戦地と刀剣男子のレベルを合わせてあげれば、刀装は上でもそんな簡単には溶けません。
下手すりゃ並でもなんとかなる。
このメンバーで5-1を周回中です。
5-2だとちょっときづいかな(^_^;)
やっぱり最低限レベル50ないと刀装が溶ける溶ける((((;゚Д゚))))
特に脇差。
弓はうまく作れないので歩兵と盾を中心につけています。
太刀組は騎兵です。
最初は20人くらい兵力を削られていましたが、レベルが上がりだすと、大体1回の合戦で8程度しか削られないようになるので、レベル上げ大事です。
むしろ5でやるよりも4-2か4-4で周回するほうが頭がイイかもしれませんね。
明日も4-4で頑張るかなー


あ。
どうでもいい話ですが、和泉守と燭台さんに愛されていますが、1番愛されているのは鳴狐です。
数えたら1日10本くらい来てました。
愛されすぎw
育てて!ってことなのかなぁ…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3686-94ac19d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず