FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

脇差が優秀すぎて

連日刀剣乱舞な日々を送っています。
5-4を毎日25周してから寝る、という日々を送っているのでとりあえず、刀のドロップ率がハンパないです(゚∀゚)
それでわかったのは、意外と燭台さんはドロップされてなかった、ということでしょうか。
今日は最後の方、まったくドロップされてこなくなったので面白くなくなりやめてしまいました。。。
これからは2軍になったので錬結のための刀剣がなくなったら2軍を使って5-4を周回し、ドロップで刀剣をためていく方向にします。
今日、溜まりに溜まった受信箱の刀剣100本を全部解刀しました。
大変でした…
石切さんがたくさんあってびっくりデス。
今日から新しい子を育てていこうと思います。

そんな新しいことは!
B1300.png
昨日ついにゲットしました!!!!!
ゲットしてみたらイメージと違っていて「あー、本命じゃないわ」と思ってしまった次郎太刀さん!!!
別にオネェだからイメージと違うというわけではありません。
なんというか…
口調?
なんでですかねw
本命(燭台切)を先に見つけてしまったからかもしれません\(^o^)/

さて、続いてはこちら!
B1301.png

この子はなんとどろっぷではありません!!!!!!
551があるときーーーーーーー!!!みたいなノリでいつも3本ほど鍛刀するのですが、その時に生まれてきた子です。
びっくりしましたよねー

というわけで、今日から新しい1軍になりました。
B1302.png

意外とギャップで気に入ってしまった鶴丸さんが隊長です!
これからよろしくね!!!!
ちょっとみんな疲れすぎですがwwww

メンバーとしてはお気に入りの鶴丸さんを筆頭に、骨くんの双子ちゃんの鯰尾くん、あと後ろ向きでかわいそうになってきたので育ててあげることにした山姥。
なんとなく槍を入れてみて、最近ゲットしたレアの蛍丸ちゃんと、いち兄という組み合わせにしてみました。
脇差がね~
優秀すぎます。
周りが弱いので弓と投石を鯰尾くんに装備させています。
回りが弱くても1体は遠戦で破壊してくれるので残りの敵を6人で倒していくという、弱い者いじめとしか思えない布陣です。
いいんです。
脇差大好きだから!!!!
にっかりもそだててあげないといけないのですが、それはまた別の話。

今までの1軍は遠征組になったのですが。
レベルが高く無いといけない場所になってきたためにもっさりと全員入替えました。
入替えの理由としてはレベルが高過ぎるというところでしょうか。
最終的にはちょっとだけレベルアップしたキャラもいますが、こんな感じ。
B1303.png
そう。
ほとんどのキャラが90オーバーなんです\(^o^)/
だから1人入替えたところで周回できる面が変わるわけではないのです。
それなのに戦力はがくっと下がってしまう…
それを回避するために全員入れ替えになりました。

合計レベル240以上の遠征地は槍必須みたいなので、御手杵さんと江雪さんを交代させてレベル90台の人たちの中にレベル4の御手杵さんをいれて出撃させました。
江雪さんは何か会った時に1軍で対応してもらいたいので…
そうは言っても80台後半のレベルなので周りを40~50台で揃えないと意味が無いw
今の3軍がちょうどそれくらいのレベルなのでレベルががくっと低い大和守をはずして江雪さんを入れてもい今もしれません。
大和守は別の子と一緒に育てるo(≧ω≦)o

まだ適当にメンバーを組んでいるので回想はまったく集まっていませんし、残っている任務もありますが、できるだけ怪我をさせることなく育てていこうと思います。

さて。
最初に画像をうpって次郎姐さんはどの軍で育てようかしらね…
空いている枠がないよ(´・ω・`)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3696-7aaae383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず