FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

刀剣乱舞な話

最近なんでかわかりませんが、やる気がおきません。
原稿もそうですけど、あれだけ熱があったはずの刀剣乱舞も。

ま。
そういいながらやってるんですけど(゚∀゚)

原稿中だから、と結構いろいろ考えるのですが、それがかえって良くないのかもしれませんねー
あと、あんまり寝てないのも理由の一つかも。
たまにはゆっくりと寝て、気分を爽快にしてから原稿に取りかかればやる気も出るはず!
というわけで。
今日は寝ましょうかね。





って、マテマテw
刀剣乱舞な話ってタイトルにつけておきながらまったくそんな話をしていない!
近況をば。
根本的に我が陣営に足りないものは攻撃力だ、と思い立ったため、最大攻撃力を誇る(と思う)石切さんを育てることにしました。
そう言っても、以前育てていて誰だったかしら。
別の子が来たので育てるのをやめてしまったのです。
そんな石切さんに光を!!!というわけで育てています。
現在のレベルは44。
育てようと思った時に42だったのでまったくと言っていいほど育っていません(笑。
で。
メインで使うには周りのレベルが高すぎるということで、蜻蛉さんと一緒に育て始めることに。
ただ、いつものメンバーに組み込むとなると合戦地のレベルが上ってしまって育てる前に大怪我しそうなので、たくさん新しい子を育てようということになりました。

B1330.png

現在の1軍です。
宗三左文字がまだ特になっていなかったので一緒に育てています。
あと、せっかくなので三日月さんも一緒にw
先日来たばっかりで育てるタイミングを逸していたのですが、いい機会です!

岩融を入れているのは攻撃してもきっと1ターンでは終わらないし、あの戦闘を見ていると飽きてくるので1撃で終わらせようという周回を手っ取り早く行うために入れています。
ええ。
彼のお陰で3-3より前にいくとすぐに経験値がもらえなくなります(゚∀゚)
今は3-3でレベリング中です。
依頼札もためたかったのですが、資材はそんな簡単にカンストしないと聞いたので新しく実装される刀剣が来るときに向けて資材集めを行っています。

それと「チーム粟田口」を作るためにニキを育て始めましたー!!
前田、厚はすでに特になっていて遠征組になったためレベルが23とか24でじみーにしか上がりませんが、ニキは違います!
目指せ99!!!
そんな壮大な目標を立てました。

チーム粟田口のメンバーの筆頭はもちろん、いち兄です。
現在彼は71で停滞中(使ってないから。
その他に入れる予定のメンバーは、生骨の双子は決定しています。
骨くんはすでに99ですし、クレなまはいち兄と同じで使ってないため76で停滞中です。
それにニキを加えて4人。
あとの2人はどうしようかな~
やっぱり前田と厚ですかね。
あの2人も気に入っているので短刀の中で1番最初に特がついた子たちです。
遠征から舞い戻ってきたらメンバーを変えてあげなきゃ。

そんな感じでちょっとずつですが全体的にレベル上げを行っています。
それにしてもいつになったら小狐丸と鶯丸は来てくれるのだろうか…






あ。
堀川くんがボロボロ拾えるので回収しました( ´∀`)bグッ!
B1329.png

和泉守といい、脱いだほうが好みです←
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3718-ad75a54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず