FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気分が!

乗らない時もあるよねぇ…と思って、遙か6の原稿が頓挫しています。
最近ずっと原稿漬けだったからかしら。
まだもうちょっとだけ余裕があるので、気分が乗らない時は書かない方向です!

昨日のためにやったネイルがすべて剥がれました。
ショック…。゚(゚´Д`゚)゚。
私の爪は一体どうなっているの…!!!
ネイルが1日持たないという状況がちょっとおかしいので原因を究明しようと思います。
3/8以降ずっとやってなかったのになぁ…
何故でしょうか。
爪が柔らかくなり過ぎなのかしれませんね。
はぁ…

そんなこんなでもうすぐ週末。
今週末は刀剣乱舞カフェに行って来ます。
ほんっとに私、3/3の1回当たっただけでそれ以降全部落選。
どういうことでしょうか。
一緒にいかない?と誘ってくれるフォロワのゆみちゃんのお陰で何度もカフェに行けていますが、私自身が当てられない…
これはあれか。
刀剣乱舞をもっと真面目にしろということなのか…?

と、言っても結構刀は集まってきています。
残るは小狐丸と浦島虎徹のみ。
長曽袮の方はこの前ドロップしました!
びっくりしましたね~
検非違使にもさほど遭遇しない上に、遭遇しても基本短刀しかドロップしてくれません。
お陰でニキや前田、秋田、ごこたいがたくさんあります。
検非違使が出現するマップが少ないのが原因かもしれませんね。
5-3は小狐丸のドロップのためにうっかり検非違使マークつけちゃいました…
5-4は言わずもがな。
ここくらいしかクリアできるマップがないんですもん。

今は低レベル組を育てています。
5-3の小狐丸ドロップのための編成下準備というところです。
もうすぐ鶴さんがカンストしそうです。
次はなまくんですが、なまくんはまだ90前半なのでまだまだかな。
その次が山姥ですね。

現在の5-4周回部隊は
鯰尾
山姥
鶴丸
一期
骨喰
石切
という6名。
ただ。
このメンバーだとものすごく怪我をしやすいんです。
索敵が成功した場合はあまり怪我をしませんが、失敗した場合はほんとにけがをする。
怪我といっても思っている以上に手入時間がかかるわけではないですし、資材もたくさんあるので余裕といえば余裕です。
でも、怪我をし易いという状況を打開しなければいけない気がします。
正直なところ、レベル89以上の検非違使が出てくるのに、メンバーのほとんどが92以下なので、部隊の再編成が必要なようです。
カンスト組を使うしかないのか…

カンスト組は遠征部隊に行かせているので本丸に常駐している子は燭台、獅子王、骨喰の3名のみ。
遠征部隊も5面以外行かないのでまるっと1日帰ってこないことのほうが多いです。
お陰で手伝い札や依頼札がなくなることはありませんけどね。

それにしても鍛刀しても1時間30分しかでない事のほうが問題ありそう…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3767-d161d69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず