FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

定期的にくる

定期的にやる気がおきない日が来ます。
日、だけだったらいいのですが週間くらいで来られるとやる気が削がれすぎてどうしようかと。
まさに今やる気ゲージ低下習慣です。
どうにかしてモチベーションをあげなければ…!

今はコピー本の原稿まっただ中なんです。
実は←
まだ終わってない/(^o^)\
どうしよう…!!!
一応、セリフだけはざざーっと全部書いたのであとはイラストに合わせて削除したり、変更したり。
最悪、ゴールデンウィークに頑張ります。

そうだ。
寝よう。
寝てスッキリしたらやる気ゲージが増えるかも!!!!

今週末金曜日はハイキュー16巻の発売日!
超楽しみです!!!
13巻から読み直しました。
ほんと縁下最高です。
2年生バンザイ。
田中さん筆頭にハイキューは2年生推しであります。

あ。
弱ペダもそういえば2年生推しですね。
手嶋さんが好きなんですよ。
でも大体
「好きなキャラって泉田くんだったっけ?」
と言われます。
べしだからかwwwwwww

残念ながら、箱学は山神東堂さんが好きなんですよねぇ…
かすりすらしなかった。
でも、持ってるキャラソンは新開さんと泉田くんっていう(゚∀゚)

どうでもいいですが、ヴァンガGはハイメが好きなのでだいさくキャラです。
ハートにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日のヴァンガGはだいさくがすごくもったいない使い方をされていましたね。
というか、車を運転していてびっくりしました!
お前いくつだよ!!!!
免許持ってんのかよ!!!

でも、アクフォは使えません←
ほら。
ね。
デッキは向き不向きがあるから好きなキャラでもそのキャラが使っているクランを使いこなせるかというと、そんな簡単な話ではないわけで。
一応ハイメのトライアルデッキは購入しました。
2回くらいファイトしてもらいましたが、トライアルデッキのまま、一切いじってないのでやっぱり4回目の攻撃というのが難しいですね。
攻撃のタイミング指定があるので、1回めとか4回めとかそこまで複雑に考えながらファイトしたことねーよ!と思いながらあわあわしつつファイトしていました。
やっぱりメインクランだったユナサンが使いやすいのかもしれません。

最初に手にとったクランというのは思い入れもある分、まっさらな状態から始めるので覚えやすいのかもしれませんね~
展開形が得意なので、ペイルも組みましたが、ソウルから登場させるときに間違えることが多くてほんっとパワー計算が大変です。
昨日の大ヴァンガ祭で紹介されていたファイトテーブル、使ってみたいぜ…!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3778-5e5875e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず