fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

今日は大雨

今日は朝から雨でしたね~
台風の影響が1番なんですが、大雨になったり、やんだりと1日雨だらけでした。

今日はクロノの誕生日だったのでイラストを書こうと思って下書きをしたのですが、結局終わらず!
明石がなかなか来ないので奉納がてら絵でも書こうと思っていつもどおり検索をかけたらフェイクなイラストが多くて大混乱しました。
制服着てるのはなに!?
ていうか、右利き?左利き?どっち!!!
制服着てるのは似てる別キャラ???らしいですね。
もとのゲームを知らないのですが、絵柄的に乙女ゲーかなー?
ディアラバかな?とか思いましたが、絵の雰囲気だけで判断したのでたぶん違うと思います(オイ。

結局良くわからないまま下書きをし続けて服を書いている時に気づきました。






図録見ればいいじゃん





そうだよ!
私、図録持ってるんじゃないですか!!!
なんでわざわざネットで調べたし!
馬鹿でした\(^o^)/
気分転換の時にでも線画処理しようと思います。

どうでもいい話ですが。
原稿がやっと半分を越えました。
ちょっとペースは遅めですが、なんとかなりそうになってきました。
嬉しいですね。
この調子で頑張るぞ!!

別件で、ツイッターで募集をかけられていたのですが、秋兵のイラスト集に参加させていただくことになりました。
ラヴコレなどでの頒布は行わなず、フォロワさん向けということだそうです。
ありがたいことに1冊頂ける事になりましたので、届いたら写真を撮って日記にあげようと思います。
このイラストの締切もあるし、シルバーウィークは頑張って原稿三昧です!
ちょうど間の月曜日になみライに行くので、その日が息抜きです(^o^)


今週末は遙か祭!
荷造りも始めました!
楽しみ~~~~~(*´艸`*)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3915-c9ce806e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず