fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

遙かなる時空の中で6 ダウンロードノベルの読み方

公式サイトには文字でしか書かれてなかったため、作りました。
完全自分用。

まず遙か6ソフトを起動させます。
2015-04-27-001551.jpg
「つづきから」を選び、適当なセーブポイントをロードします。

2015-09-23-122225.jpg
BGMに左右されたくないので私はこの画面でいつも読みます。
気になる方は機能から音量をオフにするといいと思います。

2015-09-23-122228.jpg
この画面で「機能」の中にある「攻略ガイド」を選びます。

2015-09-23-122241.jpg
ダウンロードノベルはこちらに追加されます。
ここから選択するとノベルが始まります。

小説の画面ではスクショ撮れませんでした(´・ω・`)
「配信イベントはおまけから御覧ください」って書いてあるのにおまけに追加されない不思議…
これは配信イベント扱いではないらしいw

おすすめのセーブポイントなどあれば教えていただけると嬉しいです。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3929-68814f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず