FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ファイナルツアー!

今日は仮面ライダードライブのファイナルツアーでした。
第1部はステージ、第2部はキャストトークショーという2部構成で行われました。

ステージはキャストも登場しました。
ドライブピット凍結後にロイミュード108がでてきて~という内容でした。
東京もまだ残っているので多くは語らず、ほんとうに剛とチェイスの続きが少し垣間見れてよかったです。
ちょっと涙を誘われました。
よかった!!

キャストトークはお腹が痛いくらい面白かったです。
追田警部補のジャンピング土下座からの「その顔が見たかった~」の顔芸が面白かったんですが、カンペで
「ムリしないでください」
と表示されたらしく、剛に心配されていましたw
あとでブレンが本家のジャンピング土下座もしてくれました。

トークショーは現場での話とか、演じてみての話とか、あと再現とか。
ほんとうに盛りだくさんの内容でした。
ちゃんと感想かけていませんが、始終笑いっぱなしでした。
メディックが霧子やってみたかった、と言った後の剛の
「俺と姉弟できる?」
と聞いた後
「妹なら…」
「それはいいかもしれない(笑」
の流れがよかったw
あれだけ最初にねーちゃんの可愛さをアピールしておきながら妹でもいいんだwっていう。

あとはー
ブレンの東映スタッフへのクレーム?とかw
気を使って「かっこいー」とか「きゃー」とか言われててもブレンスルーしてましたしw
剛と父さんの話では
「ほんっと父さんひどいよねー…特にタブレット時代」

タブレット時代wwwwwwwwwww

確かに、最初父さん、タブレットだったけどさwwwwwwww
笑いましたw
タブレット時代wwww
ツボに入りました。

ドライブメンバーは本当に仲が良くて、ちょっと霧子が引き気味でしたが、和気あいあいと笑いの絶えないトークショーでした。
終わってしまうのは寂しですが、マッハに関してはチェイスのVシネと同時に小説も発売するそうなので、まだまだドライブの時間は続いていくんだろうなと思うと、楽しみです。
今年も1回しか見れませんでしたが、本当に楽しい時間でした。
仮面ライダードライブ、1年間ありがとう!!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3941-1fc8c630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず