FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ちょっとずつ

作業を並行で進めています。

まず、刀剣乱舞。
物吉くんゲットまであと5000という所まで来ました!!
ちょっとまえの日記で「コンスタントに出来るだけ小判を消費しないように」とかほざいていましたが、毎日コンスタントにすると、原稿に支障をきたしてきたので、小判をガンガン使ってゲットすることにしました。
おそらく明日にはゲットの報告をすると思います。
ちょうど日記のネタもないし!

試作で作ろうとデザインしていたハート型の缶バッチ。
コハク・ルードという森側ショタコンビのデザインが終わりました。
今回はパステルカラーをメインに使って、幼い2人の爽やかさを出せそうだなと思い青を基調として使いました。
保存しそこねたのでのちほど支部にイラストはうp予定です。

で。
たった5この試作のためにいくんだったらいっその事、もう友部も作っちゃえYO!となりましたので、明日くらいに友部のデザインもやります。
先日うpった薬研ワンドロ。
もうちょい手を加えても2時間以内で下書きから彩色まで終わるな、というのがわかったので時間を区切ってざくざく書こうと思います。
友部の缶バッチ、本当はバレンタインに合わせて作る予定だったのですが、急遽予定を変更し、友部の缶バッチバレンタインVer.のための試作、友部の缶バッチを作ることにしました。
舞台のキャストビジュアルに惚れ込んだので、あの構図で書こうと思います。
本当は模写とかあんまりよくないと思うのですが、どうしてもあの構図が気に入ったので…
角度とかは多少、自分が書きやすいように変更するつもりなので完全模写にはならないと思います。

販売する予定のないグッズでも作るときは常に全力です。
もともと体育会系な人種なので、練習でできないことが本番でできるわけ無いと思っています。
なので、いつか販売するときに1番いいものが書けるように、練習も全力です。
頑張るぞー!!!


あ。
粟田口の本は順調です。
今日は休みだったので1ページ完成。
背景にちょっと苦しんで、適当なトーンを貼りましたが…
1月に行われるであろう反省会でつっこまれそう(^_^;)
手直しするかもしれませんが、一応は完成です。
次のページのベタまで終わって1ページなのでそこまで進みました。
明日はセリフと背景とトーン貼りですね。

今日は前平が可愛く書けた(当社比)なので結構満足です。
明日もこの調子で頑張ります。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/3976-58254375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず