FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

第85回王様ジャングル

今日は第85回王様ジャングルに行ってきましたよ~
簡単なレポを。

第1部。
袴で登場。
えのきゅん紺、マークが薄紫の袴でした。

王ジャンで最初にやるのはあだ名つけ。
えのきゅん→ボクシング好き→榎木ボンバイエ→なげぇ!→えのぼん
マーク→マー坊→マーボーチャーハン→なげぇ!→まーちゃん

パネルクエスチョンでは引きが良すぎて2人フルスロットル。
いろいろしゃべってたけど、面白すぎて内容はほぼ覚えてません。
すみません。
なんだっけなぁ…
漫才をやる時にあーだこーだいってて
「まず、どっちがボケでどっちがツッコミか決めないと!」
って言ったら
「ほらーーーー!!!」
と言われましたwww
1部は最前列だったので最大にツッコミいれましたよ!!!!

パジェロのはなしとか。
ダーツで一発目からパジェロをあてたえのきゅん。
パジェロ登場!となり、パジェロのプラモがでてきてがっくりしてました。
いや、私はなんとなく予想ついてたのですが、2人の反応が面白かったですね。

フレンドパーク顔負けのパネルコーナーでした。

いっぱい割愛したけど、つぎ。
朗読コーナーではヴァンガードをもじって「ネンガード」というもらった年賀状で戦うカードゲーム?の朗読でした。
面白いんですけど、ガードとかインターセプトを「ネード」「ネンガーセプト」と言っていて(これは台本)そこは別に普通でもよくね!?と思いました。
なんか…
面白かったのですが、アドリブ満載でちょっとダレるところがあったかなぁと。
あと、もうちょっと台本を考えて欲しかったですねー

こんな感じ。

2部も衣装は同じ。
アダ名は1部と変えようということになり、マークがセカンドネームをもじってたっぴー、えのきゅんはめぐりめぐってぼよよんになりました。

2部は最初のフリートークからものまねコーナーになっていました。
私はほぼアニメをみないのでわからなかったのですが、周りの反応からにてるっぽいようです。
ひぐらしとかやっていましたね。

パネルコーナーでは、1部で開けたところが変わっていましたが「たわし!」が主張しまくっていて笑いました。
フレンドパークそんなにやりたかったのねwwww
スルーしまくっていたらフォントが大きくなってきましたからね。
最初のほうは結構普通な質問ばかりで、1部はどうしてああなったし!みたいな状態でしたw
たぶん、選んだパネルがおかしかっただけで結構普通な質問も多いですよwwwww

2部ではパジェロはでませんでした。
すごくないがしろにされてましたね…
あれはあれで面白かったんですけどw

なにがあったっけなぁ…
褒める手紙を書いてきたふうにメッセージを読むという時は、マークはすごくいいことばっかり言ってたのに、えのきゅんは最終的にマークを殺してて
「こんないい子をどうして殺したし!」
と鋭いツッコミがはいっていました。
せやなw

エチュードという即興劇ではえのきゅんがツッコミをやりたいと主張したものの、突っ込みきれてなくて2人共ぼけでしたね。
大阪のおばちゃん役のマークはへんな関西弁で微妙な感じでした。
ただ、即興であそこまでできたのはすごいと思いました。
なかなか面白かったです。

と、こんな感じでしょうか。
結構がっつり割愛しましたが、イベント自体はとても楽しかったです。
2人をこんな間近でみれて話せる機会はもうなさそう(^_^;)
本当に参加してよかったです!
楽しかったー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/4039-e67edaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず