fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

しょーっく

ショックです~
なんだかんだと今月は忙しかったのですっかりライブのチケットの先行販売を逃してしまいました。
くそぅ。
しかもファンクラブイベントの日程も間違えていることに今日気づきました。
くすん。
そういう日に限って仕事が入っているんですよね。
はぁ~ショックです。
と言うか、9月のライブなのに7月の頭に先行とか、いつもより早い気がしました。
うーん、言っても仕方ない。
一般販売はすでに始まっているので買おうと思えば買えるんですがなんとなく……という感じ。
ひとまず、明日ライブのチケットは一般で取ってこようと思います。
そのためにネオフェス行かないことにしたのに。
そうなんですよねー
日程がネオフェスと一緒だったから勝手にそろそろと勘違いしていました。
急遽明日ぽっかりと予定があいてしまったので部屋の掃除でもしようかなぁと思います。
ああ、それにしてもショックだ。

白虎組

好きですねー、私も(笑。
昨日の柚木に引き続きどれだけ好きなんだよと突っ込みしたくなるほど描いているキャラです。
前回は友雅を前面に押し出したので今回は鷹通を前面に押し出してみました(笑。

ランキング参加しています。

WEB拍手


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/414-22f9b029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず