FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昨日なに書いたっけ

昨日せっかく書いた記事が消えていました…
何故!?

新しい投稿ページでかいたのですが、ちゃんと保存までしたのに消えてるとか…
なにを書いたかすでに忘れました…




ずっと進めていなかったFGOの第5特異点、イ・プルーリバス・イナム(たぶんあってる)を進め始めました。
止めていた理由は簡単です。
敵が強かったから。
勝てないわけではないのですが、戦闘がかなり長引くし、6人全員使わないと勝てないような感じだったからです。
とくにほしい再臨素材があるわけでもないし、探している再臨素材のフリークエストのほうが確かに推奨レベルは高いんですけど、そういう問題じゃないんですw
素材大事!

でも、なかなか新しいサーヴァントが来ないし、再臨素材も集まらないしで再臨待ちの子たちを連れて第5特異点を攻略始めました。
まだフレンドさんのお力をかりないといけませんが、それでも以前に比べたらサーヴァントのレベルも上がってきているので戦いやすくはなりました。
火種クエストもちゃんと3人出せるときはフレンドさんをあえて控えにまわして、自分の子たちだけで戦えるかやっています。
対キャスター戦になる宝物庫は超級でもマリー、アレキサンダー、牛若丸の3人がいたらクリアできるようになりました。
まあ、育ててるライダーはこの3人だけなので控えに入れてるのは全然違うクラスの子ですけどね~
マリーは現在Lv70。
アレキサンダーはLv60、牛若丸はLv50です。
陰蹄鉄がなかなか集まらなくてマリーと牛若丸は再臨待ちしています。
ヘクトールもそうですね。
禁断の頁がなくてテスラさんも再臨待ちになりそうだし、キャスニキも再臨待ちです。

あ!
メディアさんは1番最初に最終再臨させましたよ!!!
最終再臨まで終わってるのはイベントで手に入れた殺式とメディア、タマ猫ですね。
アルテラさんも陰蹄鉄のおかげで再臨待ちです(^_^;)
もうちょっとドロップしてー!!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/4145-7a024c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず