FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

とうらぶカフェ2回め!

今月凱旋で行われているアニメイトカフェ刀剣乱舞に行って来ましたよ~

B1565.jpgにっかりのキウイジュース!
美味しかったです!
B1567.jpg「きえぇえええええ!」っていうのは店員さんが言ってくれるかなって思って頼んだ同田貫のエナジードリンク。
タピオカうまうまヽ(*´∀`*)ノ.+゚
B1566.jpg
伊達のパフェ!
初めてずんだ餅食べたよ!
ごろごろしてたけど美味しかったです~

そんなわけで、2回しか当たらなかったけどいけてよかったです!
普通にとんこつラーメン美味しかったし!←また食べた

B1568.jpg
そして!
心優しいとうらぶクラスタさんのおかげで粟田口コースターコンプできました―!!!!!!!!!!!!
前回のコースターの獅子王ちゃん、長谷部が意外と「交換してもらえませんか?」って言われることが多くて(というか、そもそも前回の鶴丸と燭台がいち兄と薬研になったw)
長谷部、また来たけど結局薬研に交換してもらいました!
やったね!

粟田口探してます!って書いたメモを今日は用意してただけあって粟田口と交換してもらえることが多かったです。
ありがとうございました―!!!
もふもふ!


閑話休題。
メモを書いた時に「私の字は刀剣男士だと誰が書いた文字っぽいですか」みたいなタグが流行ってて、私は秋田かみだれちゃんと言われることが多かったです。
とりあえず粟田口、みたいなw
あと、思ってる以上に文字が可愛いねと言われました。
どういうことwwww
いいですがw
というわけで、みだれちゃんが主あてにお手紙書いたらどんなのになるのかなーと思ったので書いてみました。
あ、妄想ですよ!
妄想なので追記に~

B1569.jpg

こんな感じかなと。
タグを見ている感じでは主が死ぬ、またはそういった死別関係のお手紙が多くて私はみだれちゃんが主の審神者就任1周年の時に感謝の手紙を書くならこんな感じかな?というのを考えながら書きました。

全文は以下。
英文があるので日本語訳をかいてあります。

******************************

主さんへ


感謝の気持ちはお手紙にするのがいいっていち兄から教えてもらったのでお手紙書いてます。

主さん、審神者就任1周年おめでとう。
主さんにとって審神者になったのは突然の出来事かもしれないけど、それはボクにとっても同じ。

ボクは今までたくさんの人を見てきたけど、主さんみたいな人は初めてだったよ。
最初会った時、今までの主さんと同じだと思ってたけど、まさか…ね。
でも、ボクはそれがうれしかった。
今までボクの前の主さんのことを気にする人もいたけど、主さんは違ったよね。
まっさらな状態でありのままのボクを受け入れてくれた。
それがどんなにうれしかったか、わかる?

主さんがボクに初めて会った時に言ってくれた言葉、覚えてる?
Don't worry about others . I like you just the way you are. (他人のことなんて気にしないで。そのままのあなたが好きです)

あの時ボクは泣いちゃってすごく困らせたっけ。
実はなんて言ってるのか全然わからなかったんだ。
えへへ。ずっと言えなくてゴメンね。
あのあといち兄や骨兄と一緒に一生懸命なんて言ってくれたのか調べたよ。

ボクがこんなだから気にしてるって思ってくれたのかな?
ぜーんぜん気にしてなかったのに気を使わせちゃってゴメンね。
でも、すごくすごく嬉しかった。

1年経ってから言うのはどうかなって思ったんだけど、いい機会だし改めて言わせてね。


主さん、ボクの主になってくれてありがとう。
これからも末永く一緒にいてね。


乱藤四郎より
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/4149-f5754aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず