FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

その真実に意義あり!

というわけで、逆裁アニメ見てますよ~
いやーわかってましたけど、面白いですね。
声優が変わったことに対しては、ある意味2度めだったので特になにもなく…
御剣の声がもう少し若くてもよかったかなーまあこんなものか、程度です。

アニメになる時、どういう感じなのかなと思いましたが、5以降の演出を取り入れていてアニメを見ているんだけど、ゲームをしているような感覚になりました。
いいと思います!
この調子でずーっと長期放送してくんないかなーwwww

あ、
なにを思ったのか、スマフォで逆裁を再開しました(゚∀゚)
昨日はなんとなく5をやったんですが、やっぱり1からだよなと思って、1からやり始めようと思います。
人によって賛否両論ではあると思いますが、初期の感じも好きなので、アニメも特に大きな不満もありません。
アニメ化に対して期待してないからかもしれませんが。。。

メディアミックスは難しい問題で、1番最初になにからその作品を知るかで意見が別れると思うんです。
原作(コミックスだったり、小説だったり、ゲームだったり)から入るひと。
メディアミックス(アニメ化、実写化など)から入るひと。
その作品の1番は最初に見た第一印象なので、原作から入ったひとは原作を越えられないと思っているし、それはそれで事実です。
動きのある作品だと、静止画が原作の場合、アニメや実写のほうで成功する場合もあります。
ハイキューの後頭部にサーブをぶちこむところなんかは、まさにアニメで成功したんじゃないかなと思います。

そういうのもあって、私個人としてはアニメから入った作品の原作は基本的には手に取りませんし、アニメ化が決まったからといって見るわけでもありません。
だからアニメ見ないんですよねー
ショックが大きいからw
それはそれで一種の自衛なので、見るときはほぼ悟りの境地で見ています。
まー、ちょっとどうしたよこれwwwwと草が生えちゃうような作品にぶち当たることもありますけど、最近のアニメは結構クオリティが高いものが多いので、見ていて楽しいです。

夏クールはアル戦が2期?なのかな??
SRXは…ねー…
作品は好きだし、まあ、何回かやりましたが、移植ばかり繰り返していたことに嫌気が刺したのと、諸々の諸事情で作品から離れたので見ることはないかな…
秋にはハイキュー3期と文ストですか。

ここ最近のヒットは文豪ストレイドッグスですね。
あ、原作は読みませんけども。
なかなかおもしろいのでアニメは見てます。
( ゚д゚)ハッ!
ニコニコ放送で見てるので最新話まだだわ!!!
みてきまーす ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/4219-942669dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず