FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

シン・ゴジラ見に行ってきました!

シン・ゴジラ見に行ってきましたよーーーー!!!!
一言でいうなら





エヴァと戦って欲しかった







ですかね!!!!!!!!



内容に触れずに感想をいうとこんな感じです。
知り合いに行きたい方がいるのでできるだけ内容に触れないように感想をいいます。

総監督が庵野さんなので、カメラワークとか演出がすごくテンポがいいです。
実写なんだけど、アニメを見ているような感じというか。
あと、難しい言葉ばかりでてくるので子供にはわかりません。
できるだけ20歳を越えた人が見に行くとまだ理解できると思います。
庵野監督っぽさとゴジラ進軍時のBGMがエヴァのBGMだったりと随所にエヴァを感じさせるところがあり
「エヴァの起動はまだなの!?」
「あと180秒かかります!!!」
みたいなやりとりが行われてもおかしくないような状況もありましたw
エヴァを好きな人は見に行くといいとツイッターで言っていましたが、ほんとにそう!
ゴジラを楽しむのもそれでいいけれど、エヴァが好きならそれ以上に庵野監督の随所のこだわり的なものが垣間見れて面白いのではないかと思いました。

一緒に行った友人はエヴァに詳しくないので「え、使われてた?全然わかんなかったー」と言ってました。
知らない人にはそれくらいのレベルですw
話に影響はありませんwww
好きだとニヤニヤしちゃいますけどね。

映画を見たあとは「ああ、日本映画だな」と感じました、
色んな所で洋画ではそんなことしないよね、日本だからだよねというところが多かったように思います。
ほんっとに………多いですw
見たら「またかよwwwww」と草が生えますw

内容はかなりシリアスなものなので、人を選ぶ映画だとは思いますが、少なくとも私はすごく面白かったです。
また行きたいなーと思いました。
気づいたらDVD買ってそうで怖いですね(゚∀゚)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/4260-0949ddcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず