FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

納涼村祭 行って来ましたー!

今日はファンキービレッジの納涼村祭に行って来ました!
杉山のんたんとなみーと、事務所の新人さん5人とが登壇されるファンクラブイベントです。

事前に受け付けていたアンケートに応える「村会議」、なみーとのんたんで「スーパーシャチョサン」を集める「大運動会」、朗読劇、ライブと盛りだくさんのイベントでした。
朗読劇は昼と夜で内容が全然違いましたが、とてもおもしろかったです。
昼がシナリオライターが話をつくるもので、ジャンプが懐から出てくるのがほんっっっっっとに面白かったですw
いいのかなw
夜はお花博士?の話なんですが、おはな博士の話というよりも、ただのファンキーウェーブがしたかっただけ?w
でも面白かったからいいや!(いいのか。

相変わらず暴走気味のなみーと、相変わらず心優しいのんたんの掛け合いがミスマッチなようで、すごくよかったですね。
あと、なんとなくのんたんがいきいきしているように見えたので、事務所の移籍は良かったんじゃないかなぁとか。
まー、以前の事務所にいた時にイベントでお見かけすることはありませんでしたけども(^_^;)

ライブは珍しくヘタリアの曲でした。
名言は「浪川さんの喉待ちです~」ですかねw
収録現場ではヴェネチアーノの「パスタ~」のチューニングから始めるらしく、あったまらないと出ないとかw
めっちゃまさやんに怒られるって言ってましたねw
「小野坂さんなんて”ん~…w”ばっかだし!!」
と、何故か逆ギレしてましたw
面白そうな現場ですねwwww

のんたんをイベントで見かけるのは…実はギアスのルル誕以来なので本当に久しぶりでした。
相変わらず癒やしのオーラを放っていました。

今年の始めにあったファンクラブイベントには参加できなかったので今回初めての参加でしたがとても楽しかったです。



まー、ひとついうならば。




ほんとに浪川さんのイベントの時間の正確さが半端ない。


昼も夜も結構アドリブとか時間が読めないところもあったにもかかわらず、最後の挨拶が始まったのが、イベント開始から1時間55分。
めちゃくちゃ正確すぎる。
この人はそういうところでもすごいなって思うんだけど、多分、イベント時間なんてみんな気にしてないから知らないんだろうなぁ…
リリイベといい、ほんっとに正確すぎる。

変なところで浪川大輔の凄さを実感したかぐやでした。

楽しかったよ!!!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/4299-c47763c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず