FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

申し込みしました!

5月の閃華の刻13に申し込みしました。
今回は粟田口関連のプチオンリーはないので、ずっと考えていた脇差の本を書こうと思っています。
脇差だけ、というくくりがなかなかないみたいで書き損ねていたんですよね。
これまた楽しく書きたいと思います。


遅れましたが、日曜日のさにわ日和で、サークル「おうごんとはちみつ」に足を運んでいただきありがとうございました。
なかなか盛況だったようで、たくさんの方に手に取っていただけたと話を聞きました。
ありがとうございます。
初めての審神者で初めての鶴さにでしたが、とても楽しく書くことができました。
主催の方にすべてお任せしてしまっているのですが、5月の閃華で並べることができればなぁと考えています。

すでに告知があったのでお知らせとか。
5月のスパコミ内で開催される超閃華の刻プチオンリ「紅一点」で一期一振と審神者のアンソロが発行されます。
ありがたいことにこちらに参加させていただけることになっております。
現在原稿中です。
こちらの審神者はまた新しく一期一振のために設定を考えましたが、時間軸や世界観はすべて、今まで書いている粟田口の本であったり、今回の鶴さにもすべて同じです。
いちさにでは少し本丸の設定がある程度ありますので、オール電化とわかるような描写はしない予定ですが、同じで書いています。
初めて読む方も、今まで読んでくださっている方も楽しんでもらえるように全力で書きたいと思います。


それと最後になりましたがダリウスの誕生日企画本を参加させていただいております。
こちらは3/27のアンジェ世界で無料配布と聞いております。
会場まで行けないよ~~~><という方のために送料のみ負担で配布も考えているようです。



こちらが告知ページです。
よろしければアンケートなども用意しているようなので回答いただけると嬉しいです。


告知ばかりになりましたが、どうぞよろしくお願いします!!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/4427-653d5001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず