FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

あんさんぶるスターズオンステージに行ってきた!

あんさんぶるスターズオンステージ、略してあんステの千秋楽に行ってきました!
本当に…
キラッキラの空間でした。
今回はなずながいなかったので桃李を目当てに行ったのですが、本当に可愛くて可愛くておぼっちゃまでくちびるつやっつやで光っていました。
笑顔がめちゃくちゃ可愛くて気高かったです。
最後の挨拶で泣いちゃっていたのですが、本当に泣き方もきれいでこんなにきれいな人がいるんだなって思いました。
本当に桃李可愛かった…
多分、どセンターでうちわを振っていたので何回か目があったようなきがするのですが、桃李を書いたので見えていたらいいなぁと思いました。
応援しているよ!!!

今回は初めての俳優さんが多くて名前が覚えられないので印象的なキャラの感想を。
歌の間にスバルに指さされた時ドキッとして心臓打ち抜かれたと思いました。
このこ本当に可愛いし、元気だし、バカなんだけどなんて可愛いし、生き生きしてるんだろうって思いました。
千秋は元から好きなんですけど、本当にこいつ暑苦しいな、好きだぜ!ってなりました。
ああいう暑苦しい人好きなんですよ。
流星隊は元から箱推しっぽくて(全員好き)5人揃うのが今回初と聞いてびっくりしました。
前回もやっていたんじゃないかと思えるくらいの息の合い方でした。
イエローの仙石は…
実はカードを持ってないのも原因ですけど、見た目と声が私的にピンと来なくて苦手だったんですが、今回の舞台を見てすごく好きになりました。
なんか…
行動がいちいち可愛い。
翠も奏太もカードがあるし、あの何とも言えない感じが気になってイベントは進んでいました。
でも、全然進んでない仙石が今回、私の高感度急上昇させました。
可愛い。
本当に可愛い。
スバルと忍の掛け合いが本当に可愛いし、バカっぽいけど、見てて楽しくてあっという間に終わってしまった舞台でした。
もうちょっと見たかった……!!!

見た目は断然北斗なんですけど、北斗も中の人もすごくバ可愛くてこのカンパニーってみんなキラキラしてると思いました。
話はー…
ストーリーはトリックスターの壁、でしょうか。
話をもともときちんと知らない状態で行ってしまったので、ドリフェスで紅月を負かしたことでそんなに?と私も疑問。
それがあの学園のあり方なんだろうなとも思いました。
トリスタの4人が悩んでいる時、大人な考えをする子もいれば、今を考える子もいて、うまく歌と芝居があっていて涙を誘われました。
こんなことならあと1公演くらいとっていれば…!と思いました。

あんスタはちょっとイベントに疲れて休憩中なのですが、またやろう!流星隊揃えよう!と思えました。
本当は舞台が派生なんだけど、舞台を見ることでゲームに戻れるというのもいいものだなーと思います。




と。
ここまでは良かったんですよ。
帰ってパンフレットを見たらスバルをやっていた子がダイヤの栄純。
忍をやっていた子が春市…





ダイヤ…ロスがひどいかもしれませんw
あんステは微妙にロスっているので、DVDを買うかもしれません……
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/4433-59f8d844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず