FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ハイステに行ってきました!

ハイステを見に行ってきました~
この日は前楽を観劇後、Mマスのグリーティングツアーに行ってきました。

今回のハイステはインターハイ予選の青城戦を中心にインターハイ終わりまでを舞台化していました。
コーチの「セッターっていうのは指揮者みたいなもんでよ」という言葉からか、今回は音楽を中心とした舞台構成になっていました。
相変わらずプロジェクションマッピングは最高にかっこいいですね。



と、まあ、こんな感じで内容に触れていないのは単に「田中さんをオペラグラスで追いかける」通称「田中カメラ」をしていたら内容がまっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく入ってこなかったからです。
ネットの支柱で手を伸ばす田中さんとか、サーブで狙われて心を挫けそうになる田中さんとか、後ろでずっっっっと喋ってる田中さんとか見ていたらだいたいメインのところを見逃してしまいましてですねwwwww


全然覚えてません!!!!!

田中さんほんとまじでかっこいい。
男前。
惚れる。
というか、若干髪の毛がのびた?


はい、どうでもいい話ですが3時間あった舞台でほぼほぼ田中さんを追いかけていました。
かっこいいですねー
サーブで狙われてるところは泣きました。
周りないてなかったけど。

何故だ!

あそこはインターハイ編で1番いいところだろ!!!!!!!!!!!(個人的に






今回も影山達成の作画が完璧で完璧な飛雄でした。
飛魚をリアルにやられたときはめちゃくちゃ笑いましたけどwwwwwww
いやー
影山達成は本当にかっこいいですね。
作画が完璧な影山飛雄でめちゃくちゃかっこいいと思いました。
ほんと右を向いたときの顎の角度が最高にかっこいい←こればっかり言ってる
今回はバレーボールを持つ腕も作画が完璧でしたね。
まさに影山飛雄IN3次元でした。

千秋楽が別の舞台とかぶっていてライビュも行けないのが残念ですが、とても楽しい舞台でした。
ハイステさいこーーーーー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/4510-5cc35439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず